SSブログ

海~♪ [お出かけ]

GW終わっちゃいましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]

今年のGWは真夏のような暑さに少々バテ気味ですが^^

  

連休とはいえ、やはり混雑が苦手なので毎年どこへ行くでもなく過ごしておりますが

せっかくのお天気[晴れ]もったいないので軽くドライブなどへ行ってきました!

  

もちろん我が家の姫達も一緒です^^

100506_4.jpg

1号はどこへ行くのかワクワク、家を出るときからテンション[グッド(上向き矢印)]上がりまくり^^

  

100506_3.jpg

2号は初めての遠出にちょっとビビリ気味(笑) でも最近やっと車に慣れてきました!

 

着いたのは

100506_7.jpg

海~~~! 今年初の海です♪

早朝なので人もまばら。

100506.jpg

ズンズン入っていく1号、慣れたものです^^ 

100506_5.jpg

しかし2号は・・・

100506_2.jpg

このビビリよう(笑)^^; 完全に腰が引けてるし(汗)

  

それでも海岸通りの散歩は楽しかったみたいでテンションアップしまくりでした^^

100506_6.jpg

帰ったら仲良くぐったり^^

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

ころくま

おー、湘南^^
2号さんのへっぴり腰が笑っちゃいますね~。 ドッグランとは別人みたい。
わんこはシートベルト無しね^^
by ころくま (2010-05-06 17:39) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^!
湘南の海も早朝は快適でした^^
2号さんは棒を投げて取りに行くのですが、波がくると慌てて後ずさり^^;
シートベルト、あった方が良いですよね~フラフラ落ち着きがないので危なくて^^
by puma (2010-05-06 20:36) 

みつなり

私も昨日は江の島海岸に行きましたよ。
20年ぶりに馴染み射的屋さんに行ったら、
奥さんがおばあさんになってました。
by みつなり (2010-05-06 21:17) 

たいへー

子供達が小さい頃の
車の中と同じ状態ですね・・・^^;
by たいへー (2010-05-07 07:56) 

puma

>みつなりさん、おはよーございます^^
えー行きましたか^^!射的屋さんですか~いいですね♪
20年ぶり、、、おばあさんになってもお元気で営業しているなんてちょっと
嬉しい再会ですね^^!

>たいへーさん、おはよーございます^^
あはは、ワンコも子供も同じなんでしょうね(笑)外見ながらぶんぶん走る車は
ワンコもきっと楽しいと思っているかも^^
by puma (2010-05-07 09:10) 

にゃんこ


こんにちワ!

GW終わりましたね。
と言うか、終わってくれてヨカッタ!
も~どこのお店に行っても混んでいて
ウンザリでした。(>_<)
海ですか~、いいですね~!
ワン1号2号は、喜んだみたいですね。
私も1度、アヒルを連れて行きたいんですけど
なかなか行く機会がなくて・・・


by にゃんこ (2010-05-07 12:00) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
ほーんと(笑)!GWどこも混雑しているからせっかく休みでも出かける気力が
なくなりますね^^;
海、楽しかったですよ!早朝に行って渋滞を脇目にスイスイ帰ってきました^^v
若かりし頃は混雑した海でも気にせず夜遅くまで遊んだものですが、もう無理^^
アヒちゃんは海で泳いだりしますか?波があるから怖いかな?一度是非連れて行って
泳いでいる姿を見てみたいです~♪
by puma (2010-05-07 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。