SSブログ

お里帰り~(3) [お出かけ]

おっとっと。

サボっているうちに6月が終わってしま~う^^;

ワールドカップ[サッカー]、惜しかったですね、でも感動しました!お疲れ様でした!

・・・で、

まだ里帰り記事だったりするし(大汗)、、、

 

さてさて、ご馳走食べて日も暮れると2回目のお湯に浸かって[いい気分(温泉)]

100631.jpg

夕涼み~^^

皆さんは温泉へ行くと一晩に何回入りますか??私は最低3回。

到着して1回。食事の後に2回目。そして朝風呂で3回目~^^

でも、寝る前にも浸かる時があるので4回入る事も♪ 入り過ぎ??

100631_2.jpg

夕涼みをしてるとお月さんが顔を覗かせています[満月]

国立公園にも指定されているホテルの周りも巨大な杉の森。

100631_3.jpg

レストランのガラス越しにイノシシやたぬたぬが遊びに来る事も^^(焦って写真がボケボケ)

100631_4.jpg

翌朝、杉の森を散策してみました。 

ここはパワースポットですね、エネルギーをチャージしましょう~♪

100631_5.jpg

館内に飾ってあった写真のアングルを真似こいてみました^^;

 

 

1泊でしたが自然たっぷりリフレッシュしてゆっくり山を降りました [車(セダン)]

 

つ・・・続く?え?まだ続くの^^;??って声が・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

にゃんこ


こんにちワ!

今日は、ステキな写真ばかりですネ!!
最初の写真、キレイです!
右上の方に見えるのは、星?
杉の写真、カッコイイ~~♪ ^^
私もマネッコして撮影したいけど・・・
杉の木自体、無いし。(^^ゞ
たぬきも、私は過去1度しか見たことがないんですよ。
しかも飼われているタヌぼん!(笑)
キタキツネなら、家のそばまで遊びにくるけど。


by にゃんこ (2010-06-30 17:09) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
ヒナをクール便で送ってもらったら・・・美味しい焼き鳥に・・(爆笑)
すっかりブログ、サボっていて里帰りしたのも遠い過去の出来事のようです^^;
写真、そうそう星映ってますね^^ゴミではありません(笑)今度キタキツネ撮ってください♪
by puma (2010-06-30 17:57) 

ころくま

あまり温泉につかっているとふやけちゃいそうですね~^^
私は2回ぐらいかな・・。 長湯が苦手かも。
よく手入れされていそうな杉林ですね。 見上げた写真は
空が迷路みたい。
by ころくま (2010-06-30 21:52) 

たいへー

夕食前に1風呂、朝酒抜きに1風呂。
まあ、2回が限度ですなぁ・・・^^;
by たいへー (2010-07-01 15:21) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
あはは、やっぱり男性と女性は違うのでしょうか^^家族で行っても父だけは
カラスの行水ですが女子チームはふやけそうなくらい温泉三昧です^^
見上げた杉の木、ほんと迷路みたいですね、夜になるとムササビがひらりと飛んでいたりするんですよ!

>たいへーさん、こんにちは^^
あ、たいへーさんの場合はほら、泥酔状態ですから温泉どころじゃないですね、命の危険が(爆)!?
2回も入れば十分ですね(笑)^^v
by puma (2010-07-03 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。