SSブログ

プール開き♪ [ペット]

あっという間に7月も半ば[あせあせ(飛び散る汗)] 

窓の外ではセミの声・・・

  

梅雨の合間の晴れた日のこと。

今日は暑いし散歩もキツいなぁ~・・・、

「そうだっ!プールへ行こうっ♪」(犬のですけど^^;)

いつもの湖近くのドッグランへ行ってきました^^

100713_2.jpg

ワンも暑いのでしょうね、水に浸かって気持良さげです^^

100713.jpg

大型犬には浅すぎますね^^; 肩まで浸かるように必死こいて寝そべってましたけど(笑)

水で遊ぶとこちらもびしょ濡れに(汗) お陰で私も涼しくなりましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

100713_5.jpg

せっかく来たんだから湖の周りも散策。

100713_3.jpg

暑いから緑の遊歩道へ移動して

「マムシ注意」の看板が多いこと^^; 

100713_4.jpg

いよいよ夏本番ですね☆

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

こけもも:

おー、涼しそうですね(^_^

by こけもも: (2010-07-13 13:42) 

にゃんこ


こんにちワ!

涼しそうですねぇ~。うらやましぃ~!^^
本当に・・もう7月の中なんだネ。
なんだかんだ言って、あっ!と言う間に
「冬」が来て、年が明けて
またひとつ、トシをとるんだろうなぁ~・・・(^_^;)


by にゃんこ (2010-07-13 15:18) 

ころくま

見晴らしのいいプールでセレブ犬ですね^^
ちょっと山にはいると、まむしいますよね~。
by ころくま (2010-07-13 16:14) 

たいへー

水着姿を想像しましたのに・・・^^;
by たいへー (2010-07-13 16:24) 

puma

>こけももさん、こんにちは^^
暑い日に水浴び、私も一緒に入りたかったです^^;
はしゃぎまくるワンにまみれて結局びしょ濡れでしたけど(笑)

>にゃんこさん、こんにちは^^
プールになんて連れて行ってもらって贅沢ワンコです^^;
ほんと、気づけばもう今年も半分終わってしまいましたね、いつの間にかにゃんこさん
地方には季節を追い越されてしまいますね(笑)あ~歳はとりたくない~~~

>ころくまさん、こんにちは^^
贅沢ワンコで羨ましいです(笑)帰りは汚れまくってセレブどころではありませんでしたが^^;
マムシ多いですね、実際遭遇したことはないのですが看板が多いです!
そんなに頻繁に出るものなのでしょうか???

>たいへーさん、こんにちは^^
残念でした~今度1号2号の水着でも作って披露しましょーかね^^;?
by puma (2010-07-13 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お里帰り~(最終回)明けた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。