SSブログ

明けた? [散歩道]

明けたよね[晴れ][晴れ][晴れ]??

いや~今年の梅雨明けは分かりやすい^^; 発表はまだですが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

いつ降りだすか雨の心配もなくなり、久しぶりに今朝はロング散歩。

100716.jpg

今朝も5時半出発~♪

朝が苦手だった私もワンコと暮らすようになってからすっかり朝方人間に^^v

 

100716_2.jpg

う~ん、満面の笑み^^

 

100716_3.jpg

カメラ目線の種明かしは猫じゃらし。 いっそ犬じゃらしに改名しましょか?

 

100716_5.jpg

約2時間の散歩を終えて暑くてグッタリのワンコ達。 相変わらずひどい寝相・・・

こうして夜の散歩まで日中ほとんど寝て過ごすワンコなのでした~(今日のワンコ風に)。

 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

こけもも:

wanko達も暑かったでしょうねー。
by こけもも: (2010-07-16 23:16) 

たいへー

土曜日は「にゃんこ」なんですけど・・・^^;
by たいへー (2010-07-17 07:27) 

にゃんこ


おはよう~!

テレビで見たけど、そろそろ梅雨明けみたいですよね。
pumaさん、ワンコ生活で朝方人間になったのネ!^^
ウチなんかインコでしょう~?
この季節、北海道は朝、明るくなるのが早いので
インコの起床も早ッ!!^^;
私が寝ていると、ベットまで来て起こされるの・・・(^_^;)
お陰で昼寝に拍車がかかる、今日この頃です。(笑)


by にゃんこ (2010-07-17 09:05) 

ころくま

明けたみたいですねー。 日差しが強くて眼がチカチカしています^^;
朝方の涼しい時間の方がワンコも快適でしょうね。
猫じゃらしにこんなに必死になるとは~~。
by ころくま (2010-07-17 16:31) 

みつなり

真夏でも散歩は嫌がらないですか?
by みつなり (2010-07-18 23:06) 

puma

>こけももさん、こんにちは^^
ホントに暑いですね~
暑くなるとどんどん散歩の時間が早くなります^^おかげで健康生活(笑)

>たいへーさん、こんにちは^^
あっちゃ~でもウチは毎日が今日のワンコなんですけど~^^

>にゃんこさん、こんにちは^^
明けた途端に猛暑です(大汗)~今では早朝の散歩ですら手抜きに^^;
鳥は朝が早いですよね、私も放し飼いの(笑)鳥達に毎朝起こされています(笑)
アヒルも朝が早いのかな?

>ころくまさん、こんにちは^^
明けたのはいいけど極端すぎますね^^;
今じゃ早朝でも出歩くのが危険なくらい暑かったりして(汗)
猫じゃらしとか棒きれとかなんでも夢中になってしまいます^^

>みつなりさん、こんにちは^^
1号は最近わがままになり暑いと引き返そうとします(笑)でも2号は遊びたい盛りみたいで
お互いが正反対の方向に引っ張るから腕に筋肉ついちゃいました^^;
by puma (2010-07-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。