SSブログ

対照的な [ペット]

9月になってしまいましたね~

しか~し、まだまだ猛暑です[あせあせ(飛び散る汗)][晴れ]

雨、全く降りません・・・・植木の水やりがめんどいです^^;

 

 

さてさて、我が家のじゃじゃ馬娘達、意外と対照的な性格。

100902_4.jpg

ドライブ中の1号。 助手席で仁王立ち^^;

チャカチャカと動き回りながら(少し大人しく座っててくれないかなぁ・・・)

道行く人や車を眺めるのが好き。 家路につくまでほとんど寝ることはありません。。。

 

 

対照的な2号は・・

100902_5.jpg

後部座席に置いてあるハウスに入りっぱなし。ほとんど寝てまーす^^

目的地についても、家路に着いても、車のドアを開けても出てきません(^^;オイオイ

全く手のかからない良い子(親ばか^^)。

   

  

家に帰れば2号はストーカーに変貌を遂げ・・

100902.jpg

1号を追いかけまわし^^;

100902_3.jpg

こんなにピッタリくっつかなくてもスペースあるんですけど^^;

 

 


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

たいへー

おお、この性格、我が子供達を見ているようだわ・・・^^;
by たいへー (2010-09-03 08:09) 

ころくま

それぞれ個性的ですね~。
コロのごはんを買いに行ったら、2号チャンと同じ犬種が
ケージに入っていました。 ちっこくてかわいかったです^^
by ころくま (2010-09-03 18:01) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^
おぉー!?そうでしたか^^
でも、たいへーさん家はどちらも1号っぽくお見受けしますが(爆)^^

>ころくまさん、こんばんは^^
犬にも個性があるのですねー^^2号はほんっとにマイペースで理解不能なところも^^;
え!2号と同じワンコいましたか~ちっこいとは子犬かな?!いいな~子犬見ると
お持ち帰りしたくなります^^;



by puma (2010-09-04 21:17) 

にゃんこ


こんにちワ!

確かに対照的ですねぇ~。^^
インコでさへ、1羽1羽性格が違い
行動も違うので、ワンコなら余計ですよね。



by にゃんこ (2010-09-10 17:19) 

puma

>にゃんこさん、こんばんは^^
まったく対照的なワンコ達です^^
だからこそ仲が良いのか?そうじゃなくても仲が良いのか?う~ん、こればかりは謎です^^
by puma (2010-09-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観察今年の夏は暑かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。