SSブログ

今年の夏は暑かった [散歩道]

いくらか朝晩はマシ?・・・になってきましたが、まだまだ暑いです[晴れ] 

  

100914_7.jpg

暑くても2号は座布団ので寝るのが日課。 熱中症にならないでね^^;

 

さてさて、暑いとは言え少しずつ秋が・・・

100914.jpg

あれ?まだ青々してますね~^^;

 

秋はどこ~~~~???

100914_4.jpg

ありました!蕎麦畑。 でもこれじゃ秋っぽくない・・・

 

100914_3.jpg

オッチャンに挨拶をするのも日課。

 

100914_2.jpg

今日の夕方もあり得ないほどの入道雲~真夏じゃんっ^^;

 

でも、だいぶ日が短くなりましたね、、、

夜に聞こえる虫の声が少しだけ秋らしさを感じます~[三日月]

今年の夏はホントに暑かったですね~

やっぱり夏の終わりは少し寂しいので、もう少しだけ夏の余韻に浸っていたい気分です~

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ころくま

器用に入り込んでいますね~。
座布団に食われているみたい^^;
今日はだいぶ涼しくなりましたね。 このまま涼しくなって欲しいです。
by ころくま (2010-09-15 15:19) 

たいへー

秋は今、秋田県辺りまで来てると思います。
・・・涼しくなりました?
by たいへー (2010-09-15 15:47) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
食われてます^^;なんだか座布団の下とか布団の中とかコタツとか^^;?
もぐって寝るのが落ち着くみたいで(笑)
今日はようやく涼しくなりましたね、このまま続くと良いのですが^^

>たいへーさん、こんにちは^^
秋田辺りですね、了解しました(笑)
寒いのも困りますが、猛暑はもうこりごりです~~~~
by puma (2010-09-15 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

対照的な今年最後の水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。