SSブログ

犬ですか? [ペット]

冬は家の中で姿を見かけなくなる我が家のワン達(汗)。

 

101215_2.jpg

お寒ぅございます・・・・穴蔵に潜って出てきません^^;

 

ささ、ご飯ですよ~~~~!!

101215.jpg

コタツに入ったままご飯を食うワンコ[あせあせ(飛び散る汗)] 

はい、これでも「犬」です^^;

 

101215_4.jpg

ダ〇キンのセラ〇ヒートっていうの買いました。

我が家は暖房入れない派なんですが、寝起きや立ち仕事などのチョイ暖房に良さげです^^

ワンにも好評♪ けっこう暖かいです[晴れ]

 

 

そうそう、散歩の途中に家の近くで

101215_3.jpg

タヌタヌと出くわしました[たらーっ(汗)] 真昼間なんですけど、夜行性じゃなかったっけ????

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

ころくま

ぬおー なんちゅう 横着な^^
でも、部屋の中で過ごせるわんこは幸せですね~。
うちのは外で震えています^^
by ころくま (2010-12-15 16:58) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
ずいぶんと過保護に育ててしまっています^^;朝なんて2号は布団から出てこないから
散歩もナシです(爆)!コロちゃまも震えますか!?外でたくましく育てていても寒い
冬は辛いんでしょうか~ウチのは外に出したら死んじゃいそうです、もっと鍛えないと(笑)!?
by puma (2010-12-15 18:06) 

たいへー

あ~~、昨夜ひきそうになりましたよ、これ・・・^^;
by たいへー (2010-12-16 07:51) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
あ~~ひかなくてよかったです(笑)
ペシャンコのタヌタヌさんならよく見かけるのですが^^;生きているのは久しぶりです^^
by puma (2010-12-16 12:29) 

にゃんこ


こんにちワ!

暖房を使わないのなら、ワンちゃんたち
寒いよねぇ~。
私も天気のいい日は、日光を部屋に入れ
ストーブは消しているんですけど
なにせインコが居るので、インコの様子を見て
ストーブの電源ON!してます。

タヌぼん・・昼間っから散歩?^^;


by にゃんこ (2010-12-20 10:37) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
はい、犬だけど・・・犬なのに・・・寒いんでしょうね~^^;
だからコタツをつけるとまっしぐら!穴蔵の中で長~くなって暑そうに寝ています(汗)
タヌぽんは真昼間なのに野っ原で散歩してました!夜中にも家のまわりで
ガサゴソしているようなんですけど^^
by puma (2010-12-20 14:32) 

みつなり

あの辺り、たぬき注意の道路標識がありますよね。
by みつなり (2010-12-21 09:57) 

puma

>みつなりさん、こんいちは^^
たぬき注意やら鳥獣保護とか・・・どんな地域だろうって^^;
事故に遭ってる動物、猫よりたぬきの方が多いかも~~~~~(汗)
by puma (2010-12-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿児島~その2イヴイヴ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。