SSブログ

鹿児島~その2 [お出かけ]

続き~~

 

実家では、変わらず元気な姿であの子が待っててくれました^^!

101209_6.jpg

ご長寿猫~只今23才!!

お部屋ではオムツをする事もありますが、食欲モリモリとっても元気です^^

101209_5.jpg

私がチョッカイ出してみると・・・ジャレてくれましたよ!

これには親もビックリ[目] さすがにじゃれたりはしないと思っていたようです^^;

101209_4.jpg

タワシを咥えてブン投げたりしましたよ^^;オォォォ[あせあせ(飛び散る汗)] 

しかし・・・よく見ると・・前足の関節がおかしいですね(T_T) 触ると痛いのかイヤがります・・

でも時々外に出すと、庭を散歩して自由に歩いています!

101209_3.jpg

まだまだず~っと、長生きしてもらいたいものです^^ 

(親は、自分が介護してもらいたいとか言ってますけど^^;)

  

滞在中のスケジュールは毎度同じようなものなので省くとして^^;?[あせあせ(飛び散る汗)]

101209_2.jpg

散歩中、桜島が爆発してくれました^^

今年はすでに800回を超えているそうです!? 

いつも噴火はしていますが、爆発に遭遇することは初めて?な気がしました!

最初に雷[雷]がバリバリ落ちたような響きの後に、ドォーーーーーンという爆発、

最後に四尺玉の花火が散っていくようなシャラシャラシャラ・・・・といった音、、、

いや~~~聞いたことのない音~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、これって島民や地元の人たちにとっては日常茶飯事なんですよね、スゴイかも^^;

  

そんなこんなで4泊の滞在でしたが、

あ、最後にこんな写真も♪

101209_7.jpg

快晴の空港、霧島がよく見えました!

 

だいたいねぇ~ウチの家系はせっかちでねぇ~^^; 

1時過ぎの飛行機乗るのに10時過ぎには空港に着いてるんだから・・・・・ブツブツブツ 

おかげで飛行機の写真たっぷり撮って時間潰し遊んでましたけど^^

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

たいへー

さりげないプレッシャーが、ナイスです。^^;
親心でございましょうぞ。
by たいへー (2010-12-10 09:19) 

ころくま

わんこもにゃんこも歳をとってくると足の踏ん張りがきかなくなりますね。
つま先立ちだったのが、足の裏全部付いちゃうみたいな。
それにしても23歳! すごすぎます。^^
by ころくま (2010-12-10 16:20) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
まだまだペットの介護が出来るんですから、出番は相当先になりますね(笑)^^

>ころくまさん、こんにちは^^
ハの字になった関節が痛々しいですが、この年令で歩いて遊んで食事ができれば
十分ですね^^ 記録更新目指して頑張ってもらいたいです~
ワンコのは・・・想像したくな~い(汗)
by puma (2010-12-10 17:28) 

みつなり

23歳とは凄いですね。
人間に換算すると何歳くらいなんでしょう?
by みつなり (2010-12-11 21:59) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
人間に換算すると100才は軽く超えていると思われます~^^;
まだまだ記録更新しそうです♪
by puma (2010-12-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿児島~犬ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。