SSブログ

ゆっき~ [ペット]

雪です[雪]

 

今朝から降りだした雪。 水分が多くて積らなそうな感じでしたが・・

110211_3.jpg

午後からフワフワの、いかにも積りそうな雪に変わってきました!

2年(?)ほど前にドカっと降った以来かな。 その時に買ったスコップが役に立ちそうです・・・

いやいや、決して積るのを期待しているわけではないんですけどね・・・^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

110211_2.jpg 

朝起きて、真っ白な銀世界だったら、近所のドッグランで雪遊びする予定でしたが、

今日のところは道路も地面もビチャビチャだから、お散歩は中止・・・残念!!

だから・・・積るのを期待しているわけではないんですけどね^^;オホホ[あせあせ(飛び散る汗)]

  

110211.jpg

こんな日はお家の中でガウガウして遊びましょ^^

明日の朝は真っ白な銀世界かな~~~~♪ワクワク ← 超期待してる^^;

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

ころくま

ハート柄の新作ですね~。 ミシン大活躍^^
かわいい柄の服を着て牙むき出し・・・

雪降りましたね-。 予報ほどは積もらなかったですけど、
今朝は歩道がつるつるでした。
by ころくま (2011-02-12 07:20) 

たいへー

今日は東京の山岳地で大雪と聞きましたが・・・^^;
by たいへー (2011-02-12 08:48) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
ハート柄なのに牙でガウガウ^^;残念(笑)!
雪、積りませんでしたね~何度か車の雪は落としたのですが・・・
でもまた午前中から降り出しましたね!水分たっぷりな感じですけど、、、

>たいへーさん、こんにちは^^
ウチも山岳地かな^^;??でも今のところ積る気配なし~
落ちた雪はすぐに融けて消えてしまいます!どうせならサラサラの雪が積もって
くれたらいいのに~~~
by puma (2011-02-12 11:14) 

にゃんこ


こんばんワ!

雪・・降ったんですか?
テレビでは雪が降っているシーンを見ました。
でも皮肉ですね!
私が住む町では、まったく雪は降らず。^^;
だけど明日は荒れるとか言っていましたけどね。

どうも雪に期待しているようですけど
送りましょうか?
真っ白なパウダースノーを。
黒くない雪を・・・(イヒヒ)^^


by にゃんこ (2011-02-12 17:55) 

puma

>にゃんこさん、おはよーございます^^!
雪~降りましたよ~~!でも、TVで騒いでいたわりには大したこともなく、、、
しまいには雨まじりで翌日には消滅・・・今朝も朝から天気が良いので今日で見収め??
でも、このくらい騒がないと雪に慣れていない地域の人は危険なのでしょうね~!
え?にゃんこさんとこは降ってないんですか!?なんだかヘンな気候ですね!
え?期待なんて^^;オホホ・・いや~「真っ白い」パウダースノーに憧れます~^^
・・ところで、写真の背後に写っているモンステラ、大変な状態なんですけど~始末に負えない^^;
by puma (2011-02-13 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

短足が・・・雪散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。