SSブログ

雪散歩 [散歩道]

今年はよく降りますね~[雪]

週末の雪は良いのですが、平日は困りますね!

  

110215_2.jpg

これは前回のもの。 憧れの白い雪だるま(笑)^^;

あっという間に融けてなくなってしまいましたが、、、

110215.jpg

この子達は雪が降ってテンション[グッド(上向き矢印)][るんるん] ムシャムシャ食ってます(笑)^^;

110215_3.jpg

これは1号の足跡。 クローバーのようで可愛いです(親バカ)!

110215_4.jpg

これは2号のもの。 ・・長細くて獣っぽい^^

110215_6.jpg

いえ、何でもありません^^;

 

そうだっ! 今度、記念にちゃんとした足形を作ろうかな♪

110215_5.jpg

よそのお宅、満開の梅も白い綿帽子をかぶって綺麗でした!

 

さぁ~て、昨日も大雪。 都心では2センチとかTVで言ってるけど、

ウチはザッと見た感じ、軽く20センチ以上は積っていましたね~[あせあせ(飛び散る汗)] 標高の高い東京都^^;?

今朝の散歩はどうなることやら~♪ 融ける前に行かねばっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

たいへー

行かないほうが良いのでは・・・^^;
by たいへー (2011-02-15 08:24) 

にゃんこ


おはよう~!

ワンズ、喜んでいますね~。^^
でもやっぱり「コタツケン」になってしまうのネ!(笑)
足跡、メンコイね!
アヒルの足跡もオモシロイけど、今年の冬は
外に出していない。
梅が咲いて、雪をかぶっていてキレイですね。


by にゃんこ (2011-02-15 09:22) 

ころくま

こちらでもかなり積もっちゃいました。
重い雪だから雪かき少ししただけで腰が痛いです~。

雪道の散歩、ずっこけないようにねっ^^
by ころくま (2011-02-15 11:51) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
行ってきました(笑)^^!滅多に降らない雪ですからね~たっぷり
雪遊びを満喫せねばっ^^v

>にゃんこさん、こんにちは^^
雪遊びしてきました~♪帰ったら2号の肉球は真っ赤っか(笑)!
でもさすがワンコ、コタツ犬だけど外に出れば、はしゃぎまくります^^
私は写真ばっかり撮ってましたけど~~~~^^;
でも帰ったらよほど寒かったのか、コタツまっしぐらです!

>ころくまさん、こんにちは^^
今回はけっこうな雪でしたね~降り方もすごかった!
夜のゆきかきも全然エンドレスなので、私も朝重くなった雪をせっせと(笑)
明日あたり筋肉痛かな~そう・・きっと明日は筋肉痛・・・若いから(爆)!
雪道、あまり歩きたくないので近所の広場でワンコだけ遊ばせてとっとと帰ってきました^^;

by puma (2011-02-15 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっき~雪のラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。