SSブログ

お教室、再開~ [ペット]

今年に入ってから・・

2号も1才を超えたし、そろそろ・・・行こうかっ!

という事で、お教室通いを再開しました★

 

お教室といっても、指示を与えたり、働いてもらう(?)事で

ワンコと飼い主の良いコミュニケーション、あくまでもワンコは「遊び」の延長なのです♪

110222.jpg

どっかで見た柄・・・アポロチョコみたいだって言われました(笑)!

 

 

110222_3.jpg

アポロ三兄弟(爆)^^; 

 

110222_4.jpg

↑この状態は、他のワンコが訓練中、静かに動かずにジ~っと待つ「休止」という訓練です!

私は少し離れて見守ります。

 

2匹仲よく待ってます^^ 得意分野・・・・・・・・・・・・・・のハズなんですけど・・・・

 

 

しかし・・気づいたら・・・    

 

いつの間にか・・・・・・

110222_2.jpg

ケツがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(爆)^^;

 

耐える1号・・^^;

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

にゃんこ


こんばんワ!

最後の写真~!
なんかおトイレするポーズかと。(;^_^A アセアセ・・・
にしても、よくこんな格好になりましたネ!
耐えている1号もスゴイけど
この格好の意図を、2号にお聞きしたいわぁ~!(笑)


by にゃんこ (2011-02-23 00:06) 

ころくま

おケツが冷たかったのでしょうか~^^
by ころくま (2011-02-23 07:09) 

たいへー

これがホントの「おしりあい」ですね。
by たいへー (2011-02-23 11:41) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^!
いや~ん、おトイレポーズ(笑)^^
よく1号の体に首を乗っけて寝たりしてますが、おケツを乗っけて座ってしまうとは^^;
この時ばかりは一人で笑いをこらえてました~

>ころくまさん、こんにちは^^
確かに~ずっと外にいたから冷たかったのかも^^;
寝るときには首を乗っけてるんですけどね(笑)

>たいへーさん、こんにちは^^
仲良し「おしりあい」ですね^^;
たいへーさんの好きそうな曲思い出しちゃいましたよ(笑)!
by puma (2011-02-23 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪のラン三寒四温? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。