SSブログ

雪のラン [ペット]

雪ネタ続き^^

滅多に雪が降らないので旬のうちにアップ[雪]

 

雪が残っているうちに近所のドッグランへ遊びに行ってきました♪

110217.jpg

ここは人が通らないだけあって、きれいな状態の雪が残っていましたよ!

 

110217_5.jpg

早く来てよかった~

 

110217_2.jpg

ここなら、思う存分走れます^^

肉球を真っ赤にしながら爆走を繰り返し、楽しそう~~~

 

110217_4.jpg

お約束の雪だるまも、また作ってみました~

 

110217_3.jpg

森に囲まれたドッグラン。 すぐ脇には花粉たっぷり杉の木がぁ~~~~

春はすぐそこまで来ているのですね。。。

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

にゃんこ


こんにちワ!

雪、残っていますねぇ~。
最初の写真、なんだかボクシングやっているみたい!^^
杉の木・・スゴイですね。
今年は花粉が多いとか?また悩まされる人が増えますね。
北海道はいいですよ~。杉の木ないし。^^




by にゃんこ (2011-02-17 13:23) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
雪、ここだけは無事でした(笑)でも今日は暖かく南風も吹いていたので、
きっとなくなってしまったと思います~残念!
杉の木、すごいですよね、花粉症にはなったことがないですが、これがアレルギー源に
なっていると思うとゾっとします~でも、花粉症って都会人がなるみたいですね!?
ここは田舎だからな~^^;
by puma (2011-02-17 18:10) 

たいへー

おお、相撲ですか。
黄色い力士がが左上手取ってますから、左四つですな。^^;
by たいへー (2011-02-17 19:01) 

ころくま

雪上のとっくみあい^^
ワンコは雪を踏む感触が好きなんでしょうね~。
花粉・・・ 来てます!って感じ。
by ころくま (2011-02-18 11:42) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^
雪上相撲です^^
という事は・・・黄色の勝ちですね~~~♪1号頑張れ~~

>ころくまさん、こんばんは^^
取っ組み合い好きです^^ 雪の感触、冷たそうだけどサクサクして楽しいんでしょうね~♪
雪を蹴散らして爆走してました!
花粉・・・やっぱり・・来てますか^^;
by puma (2011-02-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪散歩お教室、再開~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。