SSブログ

め~だ~か~♪ [ペット]

新入り!!

 

110417_2.jpg

水槽が恋しくなる季節到来(笑)! 

しかし熱帯魚は温度管理とか手入れがねぇ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

金魚鉢なら楽チンかな? しかもメダカ^^♪ で、久しぶりにまた手を出してしまいました^^;

110417.jpg

♂♀2匹ずつ飼ってみました!  おっと、名前をつけなくては(笑)!?

タマゴ産むかな~♪

  


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ころくま

きっと卵産みますよ~。
ボウフラみたいなのがうじゃうじゃ出てきますよ~^^
水が汚れにくくなる石を敷いておくといいかも。
by ころくま (2011-04-18 14:53) 

HETE

メダカってキレイなんですねぇ~…
私はクラゲに手を出したいのを、グッとおさえております。
by HETE (2011-04-18 15:43) 

たいへー

40匹だと、ちょうど一クラスになりますよ。(笑
by たいへー (2011-04-19 10:16) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
卵、産まれるかなぁ~♪楽しみ!!!
熱帯魚の時は水槽がコケだらけで大変だったんですが、水が汚れにくくなる石、
コケだらけにならないのでしょうか????敷いた方がいいのかな~
今度ペットショップで見てきます♪

>HETEさん、こんにちは^^
お手軽なのがよくて、お友達の家も気づいたら増えちゃってって言ってたので
育てたくなっちゃいました♪
クラゲですか~~~~~クラゲも見ていたら癒されそうですね^^でも管理が大変そう~??

>たいへーさん、こんにちは^^
メダカ学校ですからねぇ~生徒を増やさなくちゃ???
でも、40匹になったら泳ぐ場所がなくなっちゃいます^^;っていうか酸欠??

by puma (2011-04-19 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜だらけドッキンドッキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。