SSブログ

ドッキンドッキン [その他]

心臓が・・・

健康診断の心電図でも特に問題なし。

でも・・な~んか・・あの地震以来、なんとなく体の調子が悪かったpuma。

 

そこで思い出した薬。

110421.jpg

有名ですよね~あのCM^^;

精神的ストレスなどのドッキン感にも効き目があるらしいので試してみることに。

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これって・・・・・・・・・

110421_2.jpg

小っちゃ(爆)!

外箱は普通の薬と同じくらいだったんですけど、しかも30粒入りで約2千円くらい。 高いし(汗)・・

 

110421_3.jpg

薬も小っちゃ(大汗) これ、2粒飲むって^^; メダカの餌みたい[あせあせ(飛び散る汗)] なんか損した気分(笑)。

 

しかし・・まぁ、飲んでみて・・・

なんとなく気分が落ち着いたというかドッキン感がなくなった気はする・・かも?

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

HETE

ひゃあ~!ホントに小っちゃい!
でも2粒で効き目あるんですね。
私も昔、心臓で気になることがあって
通常の心電図では異常がみつからなかったので
器械を携帯して24時間心電図をとったことがあるんです。
結果は異常なしでしたが…
pumaさんも様子をみて、気になるようだったら
検査してみてくださいね。
お大事に~
by HETE (2011-04-21 14:07) 

ころくま

ちっちゃい頃はよく、うず救命丸てのをよく飲まされてました。
ちょうどこんなかんじ^^

動悸息切れか~。 ちょくちょくあります(爆)
by ころくま (2011-04-21 17:51) 

puma

>HETEさん、こんばんは^^
ね~~~~あけてビックリ玉手箱^^;あんなにちっこい瓶!しかも薬も小っちゃ^^;
こんなんでほんとに効くのかしらと謎でしたが、以外に古い昔からある薬だけあって、
効果が期待できそうです!飲み始めてからなんとなく気分もスッキリドキドキが
減ったみたいです♪HETEさんも同じような症状があったのですか!
私は健診した時そこまで気にすることないって言われたけど・・・だぶん精神的なものかもしれません^^ 様子見て続くようでしたら24時間心電図も試してみます!

>ころくまさん、こんばんは^^
あ~うず救命丸も有名ですね!きっと子供も気持が不安定になったとき、
飲むと落ち着くのでしょうか^^古い薬はそれなりに効果が実証されてるから安心ですね♪
ころくまさんも動悸息切れ、ちょくちょくって^^;ぜひぜひ、コレ飲んでみてください~
私は今のところすっかりおさまって楽になりました^^

by puma (2011-04-21 18:43) 

たいへー

私には鼻くそに見える・・・^^;
正露丸より小さいですか?
by たいへー (2011-04-22 13:02) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^!
多分・・・・鼻くそよりも小さい・・・かも^^;あ、人によりけりかしら(笑)?
大きさは、ザリガニの卵くらいです(これまた分かりにくいかな^^;???)
あ、気取って言っちゃうと「キャビア」の粒の大きさくらいかなぁ、オホホホ(爆)!
by puma (2011-04-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

め~だ~か~♪鯉の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。