SSブログ

白鳥の湖♪ [お出かけ]

続き~

 

家でも飽きるまで外を眺めている2号ですが、

110506_2.jpg

ホテルでも一緒^^

110511_4.jpg

ディナ~♪

110511_2.jpg

翌朝の湖畔。 白鳥がキレイなので眺めていたら・・

110511_3.jpg

え!? 気づいたらどんどん近づいてきて、ペタペタとこちらに向かって上陸[あせあせ(飛び散る汗)]

近くで見るとデッカイ白鳥。ワンコが噛まれたら怖いので退散^^; うん?逆かな(汗)  

110511_5.jpg

ホテルのドッグランでは、記念にプロのカメラマンに撮影してもらいました^^!

後日ネットで欲しい写真だけオーダーできるらしい♪ 爆走ワンコ、無事に撮れてるかな♪♪

110511.jpg

朝陽をたっぷり浴びながら

110506_4.jpg

楽しい1泊2日の旅行でした~

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

HETE

「続き」を楽しみにしていました♪
とても素敵な所ですねぇ~
ドッグランも広そうで、思い切り走れそう!
梅雨前の今が、犬と旅行をするには
一番いい時期かもしれませんね。
by HETE (2011-05-11 11:14) 

ころくま

広々したところで富士山バックにダッシュ・・ 気持ちよさそうですね^^
がんばれば競走馬になれるかも~。
窓の外を見る2号さん・・・ ん?靴を乾かしている?
by ころくま (2011-05-11 12:36) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^
あは、へっぽこですが、見てくださりありがとうございます~♪
宿泊先は http://www.dogresortwoof.jp/index.html  です!
ドッグランも広いし設備も良いので、機会があったらぜひぜひHETEさんも
ワンコ連れて遊びに行ってみてください~^^!プールも楽しそうですよ!

>ころくまさん、こんにちは^^
とにかく広くてキレイな景色で人間も気持ち良い場所でした~^^
頑張れば競馬馬に(笑)!?犬ソリならすでに得意かも^^;
あ、靴バレました(笑)!朝露のドッグランで靴がびしょ濡れになってしまい、乾かしていました^^;

by puma (2011-05-11 16:09) 

たいへー

ハクチョウは、見た目より凶暴です。
発情期にはお気をつけを・・・^^;
by たいへー (2011-05-12 09:29) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
わーやっぱり!?ワンコがいてもおかまいなしに近寄ってきたのでビビりました^^;
人に慣れているのか威嚇されてるのか((汗)逃げて正解でしたね^^
by puma (2011-05-12 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。