SSブログ

ペットにも・・ [お出かけ]

ワンコを飼っていると・・他人事ではない今回の地震。

 

ツイッターなどで多くの人に呼びかけられた「「六本木ヒルズをジャックせよ!」 の指令により(笑)、 

被災ペットを支援するイベントが開催されたので行ってきました!

TOKYO DOG JACK 

110518_4.jpg

この日集まったワンコは603 頭[目][あせあせ(飛び散る汗)] すご~! 

洋服を着たワンコが一カ所に集まった数でギネス世界記録を更新しました^^!

 

イベントでは杉元彩さんのトークショーやチャリティーオークションなどが行われて大盛況でした!

出店ブースなどでは、オヤツの詰め放題でワンコ達のお土産も大量にゲットしてきました[手(チョキ)]

110518_2.jpg

またこういうイベントがあればどんどん参加していきたいと思います♪

少しでも被災ペット達が救われますように・・・

 


ところで、先日やっと↓ゲットしました。

110518_3.jpg

しかし・・

110518.jpg

保護フィルムに空気入りまくり。 最悪・・・・・[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

ころくま

IS04ですか? スマホいいな~。
欲しいんですけど、カーナビとの接続に問題があるので
手が出せません^^;
フィルムがかなり悲惨な状態ですね~。 ホコリが入り込んじゃったみたいですね。
お風呂場で貼るとうまくいくかも^^
by ころくま (2011-05-18 21:58) 

たいへー

まー、故障した訳じゃないので、大丈夫でしょう。^^;
by たいへー (2011-05-19 07:27) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
憧れのスマホ~でも使い勝手がイマイチ^^;買ってすぐに新機種出たし(><)~
バッテリーもすぐになくなるのでもっと改善された頃に買った方がよかったかな??
フィルム悲惨ですよね~何度も貼りなおしてコレですから(涙)お風呂場で????

>たいへーさん、こんにちは^^
まままま、そ、そ、そ、そ、そうですね^^;
なんとなく見た目が~~~友達に自慢しようと思っても見せられず(笑)^^;
by puma (2011-05-19 17:33) 

ころくま

家の中で風呂場が一番ホコリが少ないみたいです~。
保護フィルムに貼り直し可能って書いてあるのがありますけど、
貼り直すとたいがいこうなりますね^^;
by ころくま (2011-05-20 17:30) 

puma

>ころくまさん、おはよーございます^^
なるほどー!確かにお風呂場はホコリなさそうですね♪
コレ、貼り直しをやり過ぎたので(笑)今度お店で保護フィルム買ったら
お風呂場でチャレンジしてみます^^;お店の人にやってもらうっていう手も^^;アセ
by puma (2011-05-23 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白鳥の湖♪8.1キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。