SSブログ

また・・ [ペット]

ぎっくり腰やっちゃいました(T_T)。 

せっかく雨が上がったのに散歩に行けず(汗)。 健康って大事ですね、、、

注射して少し楽になりましたのでご心配なく^^;

 

欲求不満な2号はTVの裏にまわったり・・・

110531.jpg

そういえば、子供の頃、ラジオの裏とかTVの後ろに回ったりしませんでしたか??

あ、歳がバレちゃう(爆)^^;

  

110531_2.jpg

んもーっ、腰が痛いんだから仕事増やさないで(>▽<)

 puma、週末から帰省なんですけど、 腰痛には飛行機が憂鬱~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 


12:50追記

110531_3.jpg

ふと空を見上げたら。

これは彩雲とは違うのかな??太陽の周りにできた輪が虹色で綺麗でした!

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ころくま

最後のは日暈ってーやつですね。
私も後ほどUP予定~^^
by ころくま (2011-05-31 16:08) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^!
「日暈」、なるほどーーーっ!!改めて今さっき、調べてみました^^!
「月暈」というのはよく見ることがあるような気がするけど「日暈」は
初めて見たような気がします^^!
by puma (2011-05-31 19:43) 

たいへー

それは難儀でしたねえ。
やった時、やっぱりギックリしました? ^^;
by たいへー (2011-06-01 10:24) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
え!?そりゃもう~ギックリのビックリのダブルパンチです^^;
by puma (2011-06-01 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨~里帰り(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。