SSブログ

秋のお出かけ [ペット]

サボっている間にすっかり秋の空気に^^;

そして、またまた行ってきちゃいました、山中湖。

110927_3.jpg

この時、台風の影響で天気も不安でしたがなんとかセーフ♪

110927.jpg

ホテルのランでひとっ走り。

110927_5.jpg

和洋折衷が有難いディナーで乾杯[バー][ぴかぴか(新しい)]

110927_4.jpg

1号はすっかり泳ぎが得意に♪ 

110927_2.jpg

プールはご遠慮の2号。 微動だにせず、ずっと椅子の上・・ちょっとセレブっぽい^^;?

ライフジャケット買って、来年こそは泳ぎの練習しようねっ!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

たいへー

ご主人様は、どこに座っておいでなのでしょう? ^^;
by たいへー (2011-09-27 15:58) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
ご主人様は1号と一緒にプールサイドを右往左往、
ぜーぜー言いながら一緒になって走り回っておりました^^;疲れた・・・
by puma (2011-09-27 17:11) 

ころくま

おー、清々しくて気持ちのいい天気ですね~。
1号さんはすっかり泳ぎが達者になって・・
ご主人がT川で溺れても助けてもらえそうですねっ^^
2号さんはまさにセレブリティ~♪
by ころくま (2011-09-27 22:01) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^!
朝晩などは寒いくらいですが、これからの季節が一番気持ちが良いですね!
やっぱりここまで行くと、富士山が見えないと残念な気分になります~
1号さんはやっとここまで上達してくれました^^でも2号さんは高い安全な
場所から微動だにせず(笑)~一緒に遊んでくれるともっと楽しいのに!?
by puma (2011-09-28 19:38) 

HETE

1号ちゃんの泳いでいる時の顔がなんともカワイイですね♪
2号ちゃんは泳いでいるみんなを見て何を思っているのか…
何がおもしろいのか、わからない…といったところでしょうか。
by HETE (2011-09-28 20:09) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^!
1号ちゃんは、プールに入ったり出たり他の子のオモチャを横取りしたり^^;
大忙しで遊んでいましたが、2号ちゃんはオーラを完全に消していました(笑)!
見渡す限り怖そうな大型犬ばかりだし、大好きな1号ちゃんは他の子と遊んで行ってしまった
ので、本人的には超~つまらないんでしょうね(笑)!?
なぜか1号が他のワンコと遊びだすと「一抜けた~」って感じでテンション下がります・・

by puma (2011-09-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっちぃ~何気ない1日の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。