SSブログ

怪獣その後・・ [ペット]

怪獣がやってきて2週間。 現在、生後3か月目に突入。

ほとんどなかった乳歯も生え揃い、鋭いので噛みつかれると超痛っ!

すでにウィペットらしい走りも見せ、猛烈な勢いで壁に激突しながら走っています[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、もう当分子犬を育てる事もないだろうと思うので、思いっきり楽しんじゃってます^^

111111_2.jpg

引っ張りっこデビューも果たしました、、この光景はいつもの事。

しかし・・・

111111.jpg

2号は割って入ってこられません^^; やっぱり3頭で引っ張りっこはムリかしら??

可愛そうなので3号をケージ収容した後に遊ばせています♪

(3号は落ち着くまで遊ばせる時以外はケージ生活です^^)

しかし、急に寒くなってきましたね。ついにコタツ登場!

111111_3.jpg

暖かい場所をよく知っていますね、、、、(汗)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

たいへー

おお、暴れてますねぇ。
科学特捜隊に連絡しなければ・・・
by たいへー (2011-11-12 07:49) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
暴れん坊ですよ~~~~通報しないでくださいね(笑)^^!
by puma (2011-11-17 16:46) 

HETE

3号ちゃんが来てから、1号ちゃん、2号ちゃんに
変化はありましたか?
私も3匹目が欲しいなあ~と思ったこともありますが、
今の2匹の仲に変化が出そうな気がして…
考え過ぎですかね。
by HETE (2011-11-18 10:17) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^
1号、2号は相変わらず仲良しにしていますよ^^!
毎日ガウガウやってます!しかし3号を混ぜると無茶苦茶に(笑)~
もう少し落ち着けば大丈夫だと思いますが^^;
ブリーダーさんも言っていましたが、ワンコは群れる動物なので多頭飼いには
問題ないとの事なので、HETEさんもぜひぜひ~~~~~~^^/
by puma (2011-11-18 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪獣がやってきた★ドッグショ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。