SSブログ

怪獣がやってきた★ [ペット]

サボっている間にもう11月^^;

しかし暖かいですね、このまま春になってくれれば・・(しつこい^^)。

そんな我が家に新しい家族が増えました~~~大家族になってしまいました(汗)

111101.jpg

ルナたんです^^ 3号と呼んでください(笑)!

すでに2号よりも足が太い(大汗)。。。

2号は小さめサイズだったので、すぐに追い抜かされるでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

111101_2.jpg

すくすく育て~~~♪

久しぶりの赤ちゃんに、てんやわんやです^^

手は早くも傷だらけ(T▽T)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ころくま

ふ・増えてる~~~^^
2号さんと同じ犬種ですか?
むちゃくちゃにぎやかになりそうですね^^
by ころくま (2011-11-01 18:02) 

HETE

待ってましたあ~!
しっかりした子犬ですね!
もう耳が立っているんですね!
子育て奮闘記、楽しみです♪
by HETE (2011-11-02 07:14) 

たいへー

あら、食費が・・・^^;
by たいへー (2011-11-02 07:52) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
ふ、増えちゃいました~~~~^^;
はい!2号さんと同じ犬種です!足が速いです(笑)!
すでに家の中はてんやわんやで大騒ぎです^^;

>HETEさん、こんにちは^^!
ウィの魅力にハマってジャックと迷いながらもやっぱりウィに^^
2号の時はもう少し足がプルプルしていた気がするのですが、ルナっちは
すでに猛ダッシュします^^;子育て奮闘中です(笑)!

>たいへーさん、こんにちは^^!
1頭も2頭も一緒・・・2頭も3頭も・・・なんて言ってて3頭になっちゃいました^^;
でももう無理~~~~~(笑)!
by puma (2011-11-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊か蜂か?怪獣その後・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。