SSブログ

デビュー!! [ペット]

最近・・寒いのか暖かいのかよくわかりませんが、冬なのは確かですね^^;

みなさん、風邪ひかないように気を付けましょう!


先日、何気なく散歩していた公園で、こんな↓木を見つけました!

111128_5.jpg

実?なのか花?なのかわかりませんが、可愛かったのでパチリ[カメラ]

さて、犬ネタばかりが続きますが(他にネタがないもので^^;)、

お天気が良いと近所のドッグランへ遊びに行きます!

すると、

111128_2.jpg

こんな笑顔[ぴかぴか(新しい)]や、

111128_3.jpg

こんな^^;・・・笑顔が見られるので私も嬉しいのです^^;[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、じゃじゃ馬3号その後ですが、

111128_4.jpg

ついにお散歩デビューを果たしました^^♪ なんだか、お耳がペロ~んってなってますが^^;

お散歩デビューで感じた事は、やたら目が合う事!!アイコンタクトばっちりです♪

そして、目が合うとピョンピョン飛び跳ねて突進して体当たりしてきます(汗)、、、

意味不明な行動がおさまるまで^^;皆でお散歩行くのは当分無理ですね~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、2号はいまだに外へ出るとヤッホーなので全く目は合いませぬ(T_T)。

性格がそれぞれ違うっていうのがまた面白いところでもありますが^^


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ころくま

なんだか食べられそうな実?花?ですね^^
3号さんなかなか美人^^ 腰の辺りがオカピみたいですね~。
by ころくま (2011-11-28 16:28) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
体調はいかがですか!?ムリしないでくださいね~^^
この木、おいしそうですよね(笑)クリスマスにも似合いそうです♪
オカピ、確かに~♪なんとなくトラ柄にも似ているし、よく見ると三毛猫にも見えます(笑)^^
by puma (2011-11-28 17:24) 

HETE

3号ちゃん、しっかりした下半身ですねぇ~!
堂々としていて、お散歩デビューしたばかりには見えないですよ。
ベロ~ンとなっている耳に、子犬らしさを感じます。
by HETE (2011-11-28 18:26) 

たいへー

デビューしましたか。
まだ紅白に間に合うかなぁ・・・(あれ?
by たいへー (2011-11-29 07:50) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^!
毎日1号に教育してもらっている(?)おかげで、筋肉がついてきたような^^;
3号ちゃんは堂々としているように見えますが、外に出るとトラックとかバスが
通るたびに固まっています^^大きな車はまだ怖いみたいです~

>たいへーさん、こんにちは^^!
どうやら間に合わなかったみたいです、、、、、、、、、、、、、(汗)
by puma (2011-12-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向ぼっこ師走ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。