SSブログ

師走ですね [ペット]

ドタバタしている間にもう12月なんですね、、、

今年は早かった!!

っていうか、毎年どんどん早くなるんですけどね^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

少し早いですが、週末から来週まで実家の鹿児島へヒトっ飛びしてきます[飛行機]

一足お先にお正月気分~(笑)!

じゃじゃ馬達はお留守番です(ToT)/~

111207.jpg

やっとこさ3ショットで写真をパチリ成功^^

3号だけは信用できないので(笑)ブリーダーさん宅でお留守番! 忘れられそ~

それでは行ってきます~


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ころくま

いてら~^^
by ころくま (2011-12-07 21:26) 

たいへー

鹿児島って、パスポートいるんでしたっけ? ^^;
by たいへー (2011-12-08 08:58) 

puma

>ころくまさん、こんにちは! 
 行ってきま~~~(^_^) 
 
>たいへーさん、こんにちは! 
 えっとぉ…確かいらない…ハズ(笑)!?
by puma (2011-12-08 14:54) 

HETE

頭数が増えると、かわいさもアップするようですね!
ブリーダーさんのお宅が近いのと、いない間、
世話をしてくださる方がいて、うらやましい・・・
主人には任せられず、もう何年も実家には帰れず・・・
気を付けて、いってらっしゃあ~い!
by HETE (2011-12-08 21:07) 

puma

>HETEさん、お返事遅くなりました!戻ってまいりました!
3頭、無謀のようですが、案外に大変でもないです!今のところ^^;
えぇ~~~実家に何年も帰っていないのですか!?それは寂しいですね、、、
今はペットホテルや獣医さんでも預かってくれるところがありますので
探してみてはどうでしょうか???近ければ喜んでウチで預かるのですが^^;
by puma (2011-12-21 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デビュー!!帰ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。