SSブログ

梅雨明けですね [ペット]

暑すぎます・・・

ですが・・

120719_3.jpg

日除けの意味なし・・・^^;


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ころくま

おや? よしずの使い方を大きく間違えているような^^
うちでもグリーンカーテンが間に合いそうにないので、
よしずを買って立てました。
by ころくま (2012-07-19 14:59) 

puma

>ころくまさん、こんばんは(^_^)
思いっきり間違えてますね(^_^;
この暑いのに陽向で寝るとはさすがです~
ァ、今気づいたけどこのおケツは2号ちゃんでした(^_^;
by puma (2012-07-19 19:43) 

HETE

本当に暑すぎる毎日ですが、
うちのはエアコンいらないみたいです。
エアコンつけても室内温度30℃なんですが・・・
今朝は久しぶりに涼しくて気持ちいい~♪
by HETE (2012-07-20 06:37) 

たいへー

洗濯物かと・・・^^;
by たいへー (2012-07-20 13:17) 

みつなり

明けたと思ったら、また梅雨に逆戻りしましたね。
この週末は過ごしやすかったです。
by みつなり (2012-07-22 18:48) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^!
少し涼しい日が続いていたけどその前はあり得ないくらい猛暑でしたね、、、
あ、やっぱりこのワンコはエアコンいらずなのでしょうか^^;?
この猛暑に毛布かぶって潜って寝てますが(汗)

>たいへーさん、こんにちは^^
はい、干してます(笑)ひからびてしまいますね、、、

>みつなりさん、こんにちは^^
ホントでしたね、梅雨に逆戻り。
でも涼しくなってくれたのが救いでした~いよいよ今週から夏本番でしょうか!?
by puma (2012-07-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。