SSブログ

夏だっ!プールだっ! [ペット]

あっついですね~毎日ヘロヘロです^^;

先日、地元のショッピングモールで嬉しいイベントがありました!

120806_5.jpg

店先に設置された簡易プールっ♪

これはドッグイベントクラブによるものですが、当日にプロのカメラマンが撮影した写真を

後日HPからDL購入する事ができるんです!

120806.jpg

でもほとんど自分で撮っちゃいましたが^^;

プールは1時間¥500 で利用できます!

せっかくなので、久々の泳ぎを満喫しました!♪

120806_3.jpg

気持ちよさそう~

120806_4.jpg

3号ちゃんは、足が着いちゃう~~~(汗)[あせあせ(飛び散る汗)] 

お友達ワンコは初めてのプールに緊張して風呂状態(笑)!動かないからイタズラされてます^^

120806_2.jpg

走るなっちゅーの(汗)!! おかげでこちらもびしょ濡れに^^

この暑さにバテバテだったワン達も少しは涼しくなったかな!?

この移動プールはあちこちのペットショップなどに出没しているようなので、

また近くに来た時遊びに行きたいと思います~♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

たいへー

一緒に入ればよかったのに・・・^^;
by たいへー (2012-08-07 05:55) 

HETE

いいですねぇ~涼しそう~
3号ちゃんはプール大丈夫なんですね。
でも気のせいか1号ちゃんに比べると
あまり楽しくないような・・・
by HETE (2012-08-07 08:12) 

ころくま

浮き輪?に乗ってる~~^^
by ころくま (2012-08-07 12:49) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
できることなら入りたかった~~~~^^;

>HETEさん、こんにちは^^
プール気持ちよさそうですよね~♪
3号ちゃんは足の着くプールしか入ったことがなくて、インストラクターのお姉さんに
持ち上げられたら犬かきしてました(笑)オモチャを追いかけていたので以外に
大丈夫なのかな!?

>ころくまさん、こんにちは^^
乗ってます(笑)^^散々泳いで浮き輪で休憩中^^
早く広いプールに連れて行ってあげたいです♪
by puma (2012-08-10 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明けですねプチプチお出かけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。