SSブログ

寒すぎ~~~ [ペット]

月一更新になっている^^;[あせあせ(飛び散る汗)] 

季節はすっかり冬に(大汗)。。。

我が家の様子も・・・

121210.jpg

こんなだったり・・・

121210_2.jpg

こんな有様に^^;

コタツ画像ばっかり(汗


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

ころくま

こんなに着込んでこたつに潜って・・
もやしっ子になっちゃうよ~~^^
by ころくま (2012-12-10 17:19) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
ぶっはっは、もやしっ子~~~(爆)
ほんとですよね~厚着にコタツ、何でしょうね、この動物はネコよりヒドい~^^;
by puma (2012-12-10 17:27) 

たいへー

こたつにあらず・・・^^;
by たいへー (2012-12-11 08:17) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
ネコより寒がりかも^^;
by puma (2012-12-11 17:26) 

HETE

人間が足を入れる場所はなさそうですね~
1号ちゃんの洋服、サンタさんっぽい♪
by HETE (2012-12-12 18:55) 

puma

>HETEさん、こんばんは^^!
そうなんです、ついつい蹴っ飛ばしてしまいます^^;
1号ちゃんの服、サンタにも見えるし猪木にも見えるし(笑)~
by puma (2012-12-12 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衣替え?★明けてしまいました★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。