SSブログ

衣替え? [ペット]

衣替えと言っても、もう11月なんですね^^;

昼間はまだ暖かい日も多いので、なかなか作業が進まないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中でも少しずつではありますが、洋服の整理を^^;

そして着なくなったTシャツやトレーナーの発掘。

すると・・・

121109_4.jpg

こうなる^^♪

121109_3.jpg

リメ~イク☆

121109_6.jpg

これの元はユニク〇のパーカー♪

どうぞボロボロになるまで遊んでくだされ^^v!


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

ころくま

おっと、お召し替え^^
おけつが寒そうだから、ユニクロの暖パンでも~。
by ころくま (2012-11-09 16:41) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
おケツに暖パン、ナイスです~^^まだ11月なのに散歩を拒否るほど寒いみたいなので
今度おパンツも作って差し上げます(笑)♪

by puma (2012-11-09 17:25) 

たいへー

私のより、綺麗だ・・・^^;
by たいへー (2012-11-10 07:54) 

HETE

すごいですぅ~!
犬たちも満足気な表情ですね♪
by HETE (2012-11-10 11:05) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^!
そそそそ、そうですかぁ~^^;意外とボロなんですよ^^

>HETEさん、こんばんは^^!
満足してくれていたら良いのですがまだ11月だというのに服着ててもコタツから
出てきやしません(笑)~
by puma (2012-11-10 21:20) 

みつなり

昨日、久しぶりにリュックに合いました。相変わらずでした(爆)
by みつなり (2012-12-09 08:05) 

puma

>みつなりさん、お久しぶりです^^
相変わらず・・・・でしたねぇ~~~(爆)
by puma (2012-12-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山中湖へ☆寒すぎ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。