SSブログ

走り初め! [ペット]

今年は何か新しい事したいなぁ。

いつもながら、新年になるといろいろやりたい事は思いつくのですが結局は・・・^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、でも今年こそっ!? 

新年早々、小雪がチラチラ舞う中、

爆走娘を連れて特訓に行ってきました!

130115.jpg

130115_2.jpg

130115_3.jpg

去年から始めたフリスビー、今年は更なる上達を目指して頑張るぞー^^


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

ころくま

おー ナイスキャッチ^^
今年は大会出場かな?
by ころくま (2013-01-16 10:34) 

HETE

すばらしい!
活躍を期待していますっ!
by HETE (2013-01-16 12:39) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^!
大会・・・・ムリ^^
犬よりも・・・・投げる方に問題アリ(爆)フリスビーって、投げるのが難しいですね^^;~頑張らなくっちゃ~
by puma (2013-01-16 12:56) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^!
はい、がんばりますっ!!
ドッグランではワンコより私の方が必死で投げる練習していますが^^;
by puma (2013-01-16 13:07) 

みつなり

フリスビー投げながら写真撮るの難しそうですね^^
by みつなり (2013-01-17 22:16) 

たいへー

犬の、正しい冬の過ごし方ですねぇ。
駆け回ってください。
by たいへー (2013-01-18 10:22) 

puma

>みつなりさん、こんばんは^^!
投げたら構える!!が鉄則です(笑)^^;
後は連写でなんとか(大汗)~

>たいへーさん、こんばんは^^!
日頃コタツに入ってるけど・・・やる時はやります(笑)^^v
by puma (2013-01-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。