SSブログ

ご無沙汰で・・・^^; [ペット]

 130227.jpg

(LINEカメラで撮影~)

ご、ご無沙汰しております・・・

皆様お元気でしょうか^^;?

暫く冬眠しておりました^^;アセ

い、いやいや、いろいろございまして、なんとか生きてますハイ(汗)。。。

ブログ止める気はございませんので忘れないでください(笑)^^;アハ

それにしてもいつまでも寒いですね、お風邪などめしませぬよう

お気を付けください!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

ころくま

わわっ、キモッ ・・・失礼しました^^
久々の更新ですね。
1、2、3号さん達ははじけてますか~^^
by ころくま (2013-02-27 19:01) 

HETE

明日は久しぶりに暖かくなるとか・・・
春が待ち遠しい~!
by HETE (2013-02-27 19:12) 

たいへー

仮面舞踏会にでも、行かれるんで?
by たいへー (2013-02-28 08:08) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
キモっ!ですよね~(笑)
1~3号さんまでなんとか元気にはじけています~^^;

>HETEさん、こんにちは^^
いつまでも寒いですね~たまに暖かい日があるとホっとしますが、
あと少しの辛抱ですね!

>たいへーさん、こんにちは^^
秘密の会へご招待しますよ(爆)^^;
by puma (2013-03-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走り初め!さくらさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。