SSブログ

生きてます^^; [ペット]

もうすぐクリスマスですね(((((((((^^;


はい、毎度毎度のご無沙汰pumaです(汗)
またまたログインIDがいつの間にか変わってまして、ログインすらできずに

ずーーーーっと放置しておりました(言い訳)^^;

131202.jpg



娘達も元気にしております^^
またゆっくり皆様のところへお邪魔します~~
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ころくま

どこぞのリゾートにいるセレブのような出で立ちですね~^^
by ころくま (2013-12-02 20:44) 

puma

>ころくまさん、ご無沙汰です^^;
怪獣フクちゃん、可愛かったです~♪メロメロですね!
我が家のセレブわんこは(爆)今じゃ全員コタツの中です^^
by puma (2013-12-02 21:05) 

HETE

pumaさん、お元気でしたか~?
あっという間に寒くなりましたね。
手作り服はずいぶん増えましたか?
我が家は、いつもお願いしていたSHOPが閉鎖してしまったので、
ボロボロになった服をいつまでも着せております…
「防寒だから…」と言い聞かせながら…
by HETE (2013-12-03 16:44) 

みつなり

リュックはカメラがバージョンアップしてました。
by みつなり (2013-12-03 22:51) 

たいへー

私より厚着だ。(笑
by たいへー (2013-12-04 07:54) 

puma

>HETEさん、お久しぶりです^^;
梅雨明け・・の記事からいきなり冬に(汗)~
ほんっと寒くなりましたね!犬達もすっかりコタツ生活してます!
古着のリメイクも増えましたよ~HETEさん、古着リメイクしますので、
いつでもどうぞ^^!

>みつなりさん、ご無沙汰しています!
え!?リュックさん・・・・ご健在なんですね(爆)~
見たいような見たくないような・・・(笑)

>たいへーさん、ご無沙汰しています~
はい、もうすっかり真冬の衣装です(笑)^^;
by puma (2013-12-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏到来!寒い日はコタツで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。