SSブログ

買っちゃった♪ [お出かけ]

後1か月もすればクリスマスですね^^!

 

連休に、お買い物へ出かけたので買っちゃいました♪

081125.jpg

ツリ~

  

0871125_4.jpg

棚の上に乗るサイズで60センチ^^;

 

で、やっとこさ・・

081125_3.jpg

コンデジゲット~♪

 

今使っているコンデジ、液晶の傷がかなりヤバかったので。

いろいろ悩んだ結果、お散歩用には小さいコンデジ必需品!代替にコレ^^

081125_2.jpg

ミニミニ三脚も買いました♪

どちらもお散歩のお供に使えます^^ 

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

にゃんこ

こんにちワ!
カメラ&ツリーゲット、おめでとう~♪
次女のキョトンとした表情がカワイイーーー!!^^
キヤノンのカメラ、いいですね~。
アタシも次回カメラを買うときは同じメーカーにしようかな?(^^)
ツリーもステキです!
あ!こないだのキャンディライトは、どうしました?
ちなみにアタシのは・・・箱詰め状態ですぅ~。^^;
だってイタズラするアホが居るので、うかつに飾れない。(>_<)

最初の写真・・・初めて見た時「ウニ」に見えました。(爆死!)

by にゃんこ (2008-11-25 14:07) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
あは、カメラもツリーもやっとゲット~♪カメラ・・いろいろ触って店員さんつかまえて
最後までフジのFinePixと悩んだのですが、コレに決めました^-^
お散歩のお供にということで、動きをゲットするっていう機能が決めて(笑)
そうそう、キャンディライト、すんごい探したのですがどこにも売ってない(涙)
ネットという手もありましたけど、ハンズとかでいろいろ見ていたらツリーが欲しくなって
ツリーを買いました!え~箱詰め状態なんですか、それじゃ私にくださいな(爆

by puma (2008-11-25 14:14) 

ころくま

子供の頃にあったツリーは本物のもみの木だったけど、
今あるのはイミテーション。
枝のあたりはリアルだけど・・ 幹まで葉っぱみたいなのはいかがなものか~^^
お、新コンデジ! イクシですか。
お散歩撮影が楽しみですね~。
ぷりんたん、かじっちゃだめよん。

by ころくま (2008-11-25 16:22) 

みつなり

おおお、新兵器ゲットですね。これは920かな?
わっ、うちもそろそろツリーを引っ張りださないと~
by みつなり (2008-11-25 20:56) 

たいへー

今日ツリーを出したところだ。(笑
いいなぁ。 新しいの欲しいけど、
壊れないからなぁ・・・^^;
by たいへー (2008-11-25 22:37) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
そうそう!確か昔は本物のツリーだった!でもウチにはなかった(T_T)~
やっとツリーのある生活が(爆)しかし「黒」いツリーなのでイルミが点いてない時は
けっこうマヌケ(笑)^^; 
イクシ買っちゃいました~最後までFinePixと悩んだんですけど(笑

>みつなりさん、こんにちは^^
残念ながら820です(笑)ちょっとだけ安かったもので^^;
今度は壊さないようにします~~~(汗
ツリー、引っ張り出してください(笑)!

>たいへーさん、こんにちは^^
あ、ツリー出しましたか^^ たいへーさんとこは毎年ホワイトクリスマス、羨ましいです^^
新しいカメラ?私ってばすぐ壊すので買い替えスギ^^;今度こそ壊さないように
大切に使います~
by puma (2008-11-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街ぶら大量買い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。