SSブログ

さくらさく~ [散歩道]

撮ったんですけど・・・

 

090311_5.jpg

キジ^^; 遠すぎ(涙)

 

いつもの公園では

090311_3.jpg

一足早く、河津桜が満開でした♪

 

090311.jpg

春ですね~寒いけど。

 

090311_2.jpg

サクラ色っていいものですね^^

 

ところで、

090311_4.jpg

この人、もしやリュック青年? 不定期にしか行かない公園なのに必ず出くわすんだけど(汗)

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

ころくま

びっくりした~。
キジの後ろの白いやつ。恐竜の骨に見えちゃった^^

デター!リュック! いったい何を狙っているんでしょ。

by ころくま (2009-03-11 17:38) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
きゃははっ!いくらなんでも恐竜はいません~(^^;
ぎゃーーっ!!やっぱりぃーー!この人がリュックマン(爆)
私、この人と川でもよく会いますよ、一度姫を盗撮されました(水爆)!!!
背後からハシャって音がしたから振り向いたら姫を撮ったと告白されました(笑)
ヤフーブログやってるって言ってたからブログ名聞いて、覗いたらその一週間後に
閉鎖されてたんですが^^;今もきっとどっかのブログやってるハズ~~

by puma (2009-03-11 18:57) 

みつなり

あはは、R青年には最近会ってないな~^^
ブログはあるみたいですよ。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kamera47031
by みつなり (2009-03-11 19:41) 

にゃんこ


こんばんワ!
本当にキジさんですね~。
毎日きているんだろうか。
もう桜が咲いているんだね~。
こっちは「雪」ですよ!(>_<)
私も桜のピンク、好きです!
と言うか、お花の色っていいですよね。

by にゃんこ (2009-03-11 20:00) 

puma

>みつさりさん、おはようございます^^
はっ・・・URL・・・以前教えてもらったブログのニックネームと一緒だ(爆)
みつなりさん・・・ひょっとするとお友達なんですか(^^;???
私は最近行くと必ず見かけます!何者~~~~(汗

>にゃんこさん、おはようございます^^
なかなかシャッターチャンスに恵まれず、毎朝カメラを構えて玄関を出ているの
ですが^^; ちなみに奥の民家の付近ではニワトリを放し飼いしてるみたいで、
ニワトリにも出くわしました(笑)ここは日本昔話に出てきそうですね~
まだ雪降ってますか!こちらもまた急激に寒くなっているのですが、植物などは
春を迎えているようで、それと昆虫もよく見かけるようになりましたよ^^!
by puma (2009-03-12 09:10) 

たいへー

おお、確かに国鳥のキジですね。 いい事あるかもよ~。
この青年の苗字が「雉牟田」だったら、いいな。^^
by たいへー (2009-03-12 09:36) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^
いい事あるかな~♪♪
この青年、平日休日関係なし必ずと言っていいほど出くわすんです~何者でしょうか^^?
「雉牟田」だったらいいですねー!今度聞いてみます(聞けないし)^^;
by puma (2009-03-12 19:44) 

DANNER

キジが土に埋まって身動きがとれないのかと思いました(^^;
河津桜は濃い目のピンクがあでやかですよね♪
さぁ今年はどこに桜を撮りにいこうかなぁ。。
(梅の記事の写真差し替えと記事を追加しましたので、またふらっと覗いて頂ければ幸いです)
by DANNER (2009-03-12 21:40) 

jall

桜色咲く頃〜
わたしはオヤジ〜(笑)
by jall (2009-03-15 14:42) 

puma

> DANNER さん、こんにちは^^
土に埋まってました(ウソこけ~^^)
もっと近くでばっちり撮りたかったのですが、すぐに逃げてしまいました(涙
桜、 DANNERさんの梅も素晴らしかったですね!桜の写真も楽しみです~

>jallさん、こんにちは^^
私は梅が咲くころババァです~~~(涙
桜、福岡が今年は一番海苔でしたね^^!
by puma (2009-03-17 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわりに誘われてファミリ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。