SSブログ

久々のお宝・・ [ペット]

久しぶりに彼に会いにいってきました♪

 

090619.jpg

お宝を手にした姫は有頂天~

 

090619_3.jpg

すごいふんばり

 

090619_2.jpg

どんなアゴなんじゃ・・

 

090619_4.jpg

そう、これは彼のお宝・・・

 

090619_5.jpg

彼に返そうよ!

 

090619_6.jpg

喉が渇いたらしいけど(汗

 

 

このままだとボロボロになるので没収してお返ししました^^;

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

にゃんこ


おはよう~!

ス・・・スゴイなぁ~・・・^^;
歯が丈夫なんだろうね。
その「お宝」ですけど、ラグビーボール状のオモチャ?
随分と丈夫な作りですなぁ~。
噛むと言えば、ウチのケー助!
掃除機のホースに穴開けてるし
気に入って買った、お座布もボロボロになり捨てました。(T_T)
サイアクですぅ~~~




by にゃんこ (2009-06-19 09:29) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
家の中でもよくオモチャにぶら下がってます^^;意地でも放しません~
でも「おやつ」という言葉を発するとパッと放します^^;食い意地が~、、
このラグビーボール、丈夫なんですけどごらんの通りで数十分もあれば破壊!
人様のお宝なので壊される前に返却しました(笑
by puma (2009-06-19 16:39) 

ころくま

まるですっぽんのようですね~^^
最後は水も飲まずにお宝確保してるのね。
by ころくま (2009-06-19 16:42) 

DANNER

すごいくいつきっぷり…(笑)
最後のお姫ちゃんの勝ち誇った顔がとても愛らしいです♪
by DANNER (2009-06-19 21:40) 

たいへー

いい根性!! と、褒め称えるべきか・・・^^;
by たいへー (2009-06-20 11:29) 

みつなり

ワンコの顎の力ってものすごいですよね。
あ、そうそう、リュックのブログにカルガモの親子が載ってました。
って、もう消えているかもしれませんが^^
by みつなり (2009-06-22 12:00) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
もうスッポンポンです(笑)「おやつ」のコマンドでパっと放しますけど^^;
お水飲んでる間にとられないかしっかり見張っています(^^;

>DANNERさん、こんにちは^^
一度噛みついたら雷が鳴るまで放しません(嘘)でもそのくらいしつこい^^;
勝ち誇ってちょっと満足げですね(笑

>たいへーさん、こんにちは^^
ほ、褒められたものかどうかはわかりませんが、根性ありすぎです(笑
でもおやつにすぐつられてしまいます^^

>みつなりさん、こんにちは^^
ものすごい顎ですよね!これで飼い主をガブリとしないところが可愛いです(笑
リュック・・・さっき覗いたら「タモリ」でした(爆)意味不明~~~~~~
ちなみに消える前のカルガモ親子見ました!まだ赤ちゃんでしたね、私の見てる
親子とは別の親子かも~~?
by puma (2009-06-22 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

永遠に・・じめじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。