SSブログ

大物が! [家庭菜園]

[雨]が降ったり突風[台風]が吹いたり晴れて[晴れ]みたりと・・忙しい天気が続いていますが、

もしかして?梅雨明けしてないんじゃないかってウワサもありますね(汗

  

 

さて、我が家の家庭菜園、大物をゲットしました^^

090725_3.jpg

デカいよ~~~~、しかもネジネジ^^

 

  

ちょっと過ぎちゃったけどせっかく写したので、

090725.jpg

先日ウチの窓から撮った夕焼け。

窓の下はすっかりジャングル~セミの大合唱でTVの音が聞こえません(汗

 

  

天気雨が降ってきたので慌てて外へ出たら^^

090725_2.jpg

二重の虹[ぴかぴか(新しい)]が出てました^^

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

たいへー

その後、ジャンボひねくれシシトウ君は、
pumaのお腹の中に納まりました。
翌日は、んことなって流れていきましたとさ・・・おしまい。
by たいへー (2009-07-25 14:32) 

ころくま

シシトウ・・ですか。 まるで緑色の○○○。(爆)
きれいな虹ですね~。 空が広くていいな~。

by ころくま (2009-07-25 15:35) 

にゃんこ


こんにちワ!

今、北海道は、結構な雨が降っているよ!
おぉー!コレは大物だッ!
ねじれ具合が、これまたイイッ!^^

空の写真キレイだネ!
虹もふたつあって・・・なにか、いいことあるかな?(^_^)


by にゃんこ (2009-07-25 15:49) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
はい、しっかりとお腹の中へ^^そして流れて行きました(爆)って
キタナイなぁーーーーーーーーーーーーーー(爆笑

>ころくまさん、こんにちは^^
はい、まるで緑色の・・・・って話がそっち方面へ行ってしまうのはナゼ(爆笑
虹、同じ虹を見てましたねー(笑)近所なのに?山の上だから空が広いです^^;

>にゃんこさん、こんにちは^^
こっちも雨予報だったのになぜか真っ青な空が!う~ん、全然当たらない、、、
このしし唐辛子、なぜかネジネジですね(笑)栄養与えすぎかな^^?
二重の虹、感動しました^^宝くじ当たらないかな~♪
by puma (2009-07-25 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリーベリー珍客! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。