SSブログ

桜の咲く季節に [ペット]

あっという間に満開の桜。

お天気が良かった日にお花見の仕切り直ししてきました^^

  

100412_4.jpg

ロングロング散歩でワン達もテンション上がりまくり^^

  

100412_3.jpg

これでもかってくらい満開。

いいなぁ~いいなぁ~桜っていいなぁ~♪♪ しみじみ。。。

   

100412.jpg

しかし・・早くも桜吹雪。

今日もまた雨風強いので、今年の桜はこれで見収めになるのでしょう、、、、[たらーっ(汗)]

  

さて、

100412_5.jpg

美味しそうなケーキの登場です♪

  

はい^^v

100412_6.jpg

これはワン用のケーキ!

今月の7日で1号が3歳になりまちた^^v ささやかながら、お祝いにお誕生日ケーキを!

 

さぁ、お食べ^^

100412_7.jpg

あーあー、もう少し味わって食べてくれないかしら(汗)鼻にクリームつけちゃって^^;

2号は早食い過ぎ~しかも主役のケーキ食ってるし(汗)

  

そこで誕生日の記念(?)に、

100412_8.jpg

親バカ丸出しですが、ペット保険に加入しました^^

年齢が若いので2頭で月5千円くらいです!高いか安いかはわかりませんが、

ドッグランで走り回る姫達にはケガもつきもの、安心料と思えば安いものです・・・・よね^^;??

できることなら病気も怪我もなく元気に歳を重ねて欲しいものですが^^

   

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

たいへー

安い安い。 そうに決まっておる。^^;
by たいへー (2010-04-13 10:41) 

ころくま

いい天気に花満開♪ ここ数週間巡り会っていません~^^
人間も食べられそうなケーキですね。ワンコは味わうことなく飲み込んじゃいますもんね。
ペット保険ですか。 くまの治療の時、半月ぐらいで6~7万かかちゃいましたから
高くはない・・・かな?^^
by ころくま (2010-04-13 11:51) 

にゃんこ


おはよう~!

桜・・・本当に満開ですネ!
ワンコ保険か~。
月5千円は高いかもしれないけど
いざと言う時のためだもの。保険は!
私も気にはなっているけど
ウチはジジィネコだから、もうムリ!
アヒルやインコもねぇ~・・・^^;


by にゃんこ (2010-04-14 08:34) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
はい、安いですよね~^^;って思わないと入った意味がないですもんね(笑)あはは(汗)

>ころくまさん、こんにちは^^
味見したら甘くておいしかったです(笑)^^高いんだから味わってほしいんですけど^^;
保険・・そうなんですよね、お友達などにもエラく高くついたって話をよく聞くので
安心料で入っておきました^^!

>にゃんこさん、こんにちは^^
北海道は天気ものすごいことになってるみたいですね、気をつけてくださいね!
保険・・・ワンコは病気や怪我が絶えないので、今のうちに入っておきました!
幸い2頭で5千円ならまぁいいかなっと^^年齢が高くなると値段も上がっちゃう
んですよね、、、
by puma (2010-04-14 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花冷と花曇・・・春はいずこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。