SSブログ

暑いんだけど [散歩道]

ようやく春・・初夏?らしい陽気になってきました!

っていうか、暑いっ(大汗)。

全く洋服の整理もつかず、もう入れ替えして大丈夫かしら^^?

 

 

暑い日の公園。

100426_3.jpg

新緑が眩しい~

  

100426_4.jpg

いつもの公園では花も咲き乱れ

ハイキングツアー客やらカメラマンで賑わってました!

例えば・・・リュック背負ったカメラマンとか・・・

   

100426_2.jpg

川沿いを歩けば、

もうこんな季節。 ついこの間正月だったと思ったら^^;

ヤダヤダ、歳はとりたくない~

    

そうそう。

100426.jpg

2号がもうすぐ生後9ヵ月に。 大人になる前に避妊手術をしました[ふらふら]

傷が痛々しくて可哀想だけど、やはり病気のリスクを考えたら仕方ないのかな、、、

でもいたって元気♪ 術後の翌日には1号のご飯を横取りしてましたから^^;

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

ころくま

気持ちのいい天気にリュックと遭遇しちゃいましたか~。
ほんと、今日はTシャツでも大丈夫な陽気でしたね。
2号チャンは手術を終えてさらにパワーアップしそうですね^^
by ころくま (2010-04-26 16:18) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
公園でも川でもいつでもどこでも遭遇しちゃうのは気のせいでしょうか^^;?
今日も暑かったですねーついつい上着を着てしまうのですが大汗かいてます、、、
2号ちゃん、早くも欲求不満のようで走りたくてウズウズしているようです^^
by puma (2010-04-26 17:25) 

たいへー

ゴールデンウィーク過ぎたら、
あっという間にお盆だなぁ・・・^^;
by たいへー (2010-04-27 07:57) 

にゃんこ


こんにちワ!

お花がいっぱいですね~。^^
そうですか~。2号は、手術したんですね。
早く完全回復するといいですネ!
ウチのネコは、昔、撤去済み。(笑)
あとは鳥だから、やる必要がないので楽です。^^


by にゃんこ (2010-04-27 10:37) 

puma

>たいへーさん、おはよーございます^^!
お盆過ぎたらあっという間にクリスマスですね(爆)^^
あーなんか意味なく焦る(笑)

>にゃんこさん、おはよーございます^^!
お花がいっぱい咲き乱れて良い季節です♪
2号・・・ツルツルの可愛いお腹がザックリなので痛々しくて可愛そうです、、、
病気のリスクとはいえやはり直前まで迷いはありましたね・・早く完治して欲しいです!
by puma (2010-04-28 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はいずこ気持エエ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。