SSブログ

今年最後の水遊び [ペット]

今夏の猛暑はヒドかったですね~

寒いのはイヤだけどさすがにバテました^^;

 

バテたのは人間だけじゃないですね~ストレス発散しに行かねばっ[ダッシュ(走り出すさま)]

100923_3.jpg

今年最後になるであろう? 湖近くのドッグランまで水遊びしに行ってきました^^

 

100923.jpg

さっそく水に入る1号♪ お風呂じゃないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)] しかもまだ水が溜まってないし^^

 

100923_5.jpg

可愛いお仲間も一緒♪

 

100923_4.jpg

遊び相手が沢山いてよかったね~^^

 

100923_2.jpg

ヘトヘトになるまで沢山遊びましたヨ[サッカー]

 

100923_6.jpg

帰ったらいつものようにぐったり[眠い(睡眠)]

涼しくなったらお散歩いっぱい行けるね~♪

  


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

たいへー

今年も水遊びは無しです。
やっぱ、風呂が一番~。♪
by たいへー (2010-09-23 18:14) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^
水遊びなしでしたか~これからはやっぱり温泉で一杯でしょう♪
たいへーさんの季節!?
by puma (2010-09-23 22:03) 

ころくま

寒い・・・ (爆)
いきなりの気温差ですね~。 
わんこ達、プールも入り納めかな?^^
by ころくま (2010-09-24 15:35) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
寒いっですね(爆)・・・近所で「暑いですね~」が挨拶だったのに翌日いきなり「寒いですね~」に^^;
すでに2号はブルブル震えているのでプールなど遠い昔の出来事のようです(笑)^^

by puma (2010-09-24 16:45) 

にゃんこ


おはよう~!

楽しそうですネ!
私もヨー助を川に連れて行きたいんですけど
なかなか行けずにいます。^^;


by にゃんこ (2010-09-27 09:18) 

puma

>にゃんこさん、こんばんは^^!
ワンコも自由に遊べる時はほんとに楽しそうです^^
涼しくなってきたのでこれからお出かけ三昧になりそうです♪
ヨー助君も川で自由に泳げると良いですね~^^
by puma (2010-10-01 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の夏は暑かった秋ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。