SSブログ

秋ですね~ [ペット]

突然秋がやってきましたネ^^;

この間までの暑さは何だったんでしょうか???

 

でも、涼しくなると喜ぶのはワンコ達!

101002_4.jpg

お散歩時間もコースも長~くなります^^

便乗して今のうちに痩せねば[あせあせ(飛び散る汗)]

101002.jpg

空が高いと気持が良いですね♪

101002_2.jpg

夏は暑くて近寄らなかった公園(笑)。 いつの間にか咲いていた彼岸花~

101002_3.jpg

池の野鳥に釘付けの2号・・・ 

そういえば1号はカモに突進して池に落ちたことがあったっけ^^; 

ずぶ濡れの泥まみれ状態で帰り道。 目立つし恥ずかしいのなんのって・・・

 

たっぷり散歩して

101002_5.jpg

気分はサイコー(笑)~♪

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ころくま

さわやかな朝の風景ですね~。
ヒガンバナずいぶん咲いているんですね。 わざわざ遠くに出かけなくてもよさそげ?^^
by ころくま (2010-10-03 07:25) 

puma

>ころくまさん、おはよーございます^^
今の季節ならではのさわやかな朝ですね♪沢山歩いても汗もかかず^^
彼岸花、もうピーク越えていましたが、たくさん咲いていたので十分綺麗でしたよ♪
撮影している人も多かったです!
by puma (2010-10-03 08:24) 

たいへー

今年は人間様も、秋を待ち焦がれたことでしょう・・・^^;
by たいへー (2010-10-03 10:54) 

puma

>たいへーさん、おはよーございます^^
いや~ホントにそうですねー(笑)
このままさわやかな季節で止まってくれるとありがたいのですが^^;
by puma (2010-10-04 06:15) 

にゃんこ


こんにちワ!

あ~空が高くて、秋の空ですね~。
ヒガンバナも咲いていて・・・
でも寒くなってくると、あの暑さも懐かしく
なるんですよね。
私は暑いの苦手だけど・・・^^;


by にゃんこ (2010-10-05 12:59) 

puma

>にゃんこさん、こんにちは^^
今年はこのまま夏が終わらないんじゃないかってくらい暑かったのですが(笑)
しっかり季節は秋に移りつつあります、、、私は寒いのが嫌いだから(毎度同じ事を・・)、
このまま春になって夏に戻ってほしいです^^;~いっそ常夏でも(爆)
by puma (2010-10-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。