SSブログ

秋の実りとかかしフェスティバル♪ [散歩道]

私・・・

好きなんです・・・・

  

 

 

 

案山子がっ(爆)^^;

101006.jpg

某緑地付近で「かかしフェスティバル」なるものが開催されていました!

フェスティバルとか言っても、ただ案山子があちこちにあるだけなんですけど^^

でもすごい数~♪

101006_2.jpg

案山子見たさにワン連れでゆっくり散策してきました♪

CIMG7063.JPG

宇宙人もいましたよ^^;

101006_4.jpg

お天気も良くて気持よかったね♪

 

101006_3.jpg

秋の実りも沢山落ちていました!

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

たいへー

魔女は目玉のおやじなんですね。^^;
by たいへー (2010-10-06 14:40) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
良く見ると、目玉おやじときたろうが合体しているようにも見えなくもないですね(笑)
次回は私も参加したいです^^;
by puma (2010-10-06 14:52) 

にゃんこ


こんにちワ!

珍しい「フェスティバル」があるんですネ!^^;
栗の実。ほとんど収穫済みと言う感じですね。
姫ズも涼しくなり、暴れやすい季節になりましたね。


by にゃんこ (2010-10-06 15:46) 

ころくま

緑地でこんなイベントやっていたんですね。
フェスティバルっていう言葉が空回りしそうなのどかさですね^^;
宇宙人・・・・ なにをもって宇宙人なのだろうか~~(爆)
by ころくま (2010-10-06 17:34) 

puma

>にゃんこさん、こんばんは^^
案山子好きな私としては楽し過ぎるフェスティバルです^^
栗はほとんど収穫されていて無人の野菜売り場に出てました~
ワン達も今が一番良い季節なのかもしれません^^

>ころくまさん、こんばんは^^
誰もいないけどフェスティバル(爆)夜に通ったら不気味さすら感じるかも~^^
でも、生首の案山子よりはいいかな(笑)~
宇宙人とか魔女とか怪しげな案山子が沢山ありました!
緑地はこの間のニュースでスズメバチ事件あったみたいで・・だから公園には入りませんでした^^;

by puma (2010-10-06 18:37) 

みつなり

宇宙人がワイシャツ着てる^^
by みつなり (2010-10-10 21:28) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
しかも口紅塗ってます~~~~(笑)^^
by puma (2010-10-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ですね~伊豆へ行ってきました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。