SSブログ

伊豆へ行ってきました☆ [お出かけ]

この連休、pumaファミリーは1日ずらして日曜日から2泊で伊豆旅行へ行ってきました♪

ずらしたおかげでお天気も良く、渋滞もなく満喫できました~^^

 

ホテルのベランダからは大島が望めました! ここは毎回お世話になっているワンOKのホテルです♪

101014_3.jpg

寄り道しながらのんびり目的地を目指し、着いたころには少々お疲れのワン達。

でもせっかくだから遊ばなくっちゃね♪

101014_5.jpg

ホテルの屋上にあるワン用プール。 皆泳ぎが上手です~

水遊びは慣れたものですが深いプールは初めてのワン達。 案の定腰が引けてます^^;

101014_6.jpg

それでもライフジャケットつけて1号はなんとか犬カキで泳げるようになりました^^

がっ、2号は溺れてくれちゃいました(爆) 助けるのに必死で撮影中断~[あせあせ(飛び散る汗)]

ら、来年こそ泳げるようになりましょうね^^;

101014_7.jpg

たっぷり遊んでお部屋でしばし休息。 人間様は温泉へ~[いい気分(温泉)]

101014.jpg

そして待ちに待った夕食です[レストラン][バー][ビール]~♪

レストランはもちろんワン同行OK ワン用の食事も出してくれちゃいます^^ 

1号の背後にも可愛いワンコが椅子にちょこんとお座りしてますね(笑) いつ見ても不思議な光景~^^

かなりの頭数がいたにもかかわらず、しつけが出来ているワンコばかりなので異様に静か(笑)

 

101014_2.jpg

早食いして食べ足りない1号。 2号を物欲しげに見つめる情けない表情・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お食事はゆっくりと・・・ね^^;

 

珍道中な旅、今回は2泊なのでたっぷり遊べました!

明日はどこへ行こうか何しようか~♪♪♪

 

さてさて続きは次回に~

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

たいへー

高原のペンションも、ええよ。^^
by たいへー (2010-10-15 07:36) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
たまにはペンションにも泊まりたいのですが、結局いつものホテルに^^
でもペンションとかロッジとかもいいですよね~♪
by puma (2010-10-16 10:13) 

ころくま

確かに不思議な食事風景・・。
うっかり犬のご飯に箸のばしちゃいそうですね~。^^
by ころくま (2010-10-16 12:37) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
まったく不思議な光景ですよね~^^;
きっと家でも同じようにワン達と共に食事をしているのでしょうね(笑)
うっかり・・・ワンがこちらの食事に手をのばしてました^^
by puma (2010-10-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。