SSブログ

伊豆へ行ってきました☆続き~ [お出かけ]

さて、2日目の朝です^^

101018.jpg

素晴らしい夜明け~(夕日じゃないよ)! この後はモチロン朝[いい気分(温泉)]風呂です♪

101018_2.jpg

まだ眠そうなワン。

さて、

101018_9.jpg

お天気も良いので近くのシャボテン公園を散歩!

101018_5.jpg

動物が放し飼いなのにワンの入場がOKなのも嬉しいです!

いつ、ハンターに変貌しないかヒヤヒヤでしたけど^^;

101018_6.jpg

獲物・・・だよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

101018_3.jpg

富士山もキレイに見えましたよ☆

そして、午後からは、

101018_7.jpg

広~いドッグランに移動して、ワン達を思う存分走らせてきました! お友達もできて楽しそうです^^

101018_8.jpg

仲良く飛んでます(笑)^^;

 

2日目の晩も美味しい食事と[いい気分(温泉)]に、人間様も大満足~

楽しい2泊3日の旅行でした!

また来年行きたいなぁ~

 

これにて伊豆旅行はお終い~~~~

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

たいへー

屋根の上の猿は、ゲスト・・・?
by たいへー (2010-10-18 19:02) 

ころくま

目の前にたくさんのエモノ^^
ハンターの実力を見せて欲しかった~。 きっと秒殺?
by ころくま (2010-10-19 11:54) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^
園内はゲストでいっぱい!?いえいえ私達ご一行様がゲストです^^

>ころくまさん、こんばんは^^
ヒヤヒヤでしたけど、ハンターの実力をお見せする事に至ってたら有名になったかな~^^;
2号の足の速さなら秒殺もあり得るかも!??
by puma (2010-10-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。