SSブログ

〇〇ラッシュ!? [散歩道]

秋ですね~

 

朝晩だいぶ涼しく(寒く?)なりました!

昨日やっと毛布を出したんですが、温々して朝起きるのがだんだん辛くなります^^;

 

 

いつもの散歩コースにも、秋らしくピンクのコスモスがたくさん咲いています♪

101022_2.jpg

ボケたけど(汗)ピンクが綺麗だったから載せてみました^^;

101022_3.jpg

青い空も高いです!

 

ところで、秋は虫達の出産ラッシュ???

101022.jpg

お取り込み中失礼します、、、超ガン見されてる[たらーっ(汗)]

しかし、このカマさんがクセモノ。我が家の「よしず」の裏にも気づいたら4ヵ所にタマゴがぁーーーっ!!

しかも、しかもですヨ、その脇でカマ奥さんダンナ様が食われてました、、、、おぉー悲劇~

しかし、人間様としてはそのままにしておくわけにもいかず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

よしずごと丸めてポイしちゃいました(ごめんなさい)。。。。。。

  

 


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

たいへー

・・・かみさんの出産シーンを思い出しました。^^;
by たいへー (2010-10-22 20:46) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
出産後に奥様に食われなくてよかったです(爆笑
by puma (2010-10-24 09:31) 

ころくま

なんかえぐいシーンですな^^
カマキリの産卵て見たことないかも。
やっぱ見られていると気になるのかな?
by ころくま (2010-10-24 13:05) 

puma

>ころくまさん、おはよーございます^^
カマさんの産卵、怖かったです^^;ジーっと見ていたらまるで睨みつけるように
こっちを見ていました(怖)~カマさんのお立場からすると命がけの産卵でしょうから
ホントは襲いかかりたいほど怒っていたのかもぉ~^^;
by puma (2010-10-25 06:25) 

にゃんこ


こんばんワ!

えぇー!?
このカマキリ、親&タマゴごと
捨てたの?タマゴだけ??
いゃー!ウチに送って
くれればヨカッタのにぃ~。
クール便で・・・(笑)
カマキリ飼いたい!^^


by にゃんこ (2010-10-25 18:37) 

puma

>にゃんこさん、おはよーございます^^
えぇーーっ、カマさん飼いたいの(爆)奥さんは旦那さんを食してる最中(怖)だったので、
そのまま裏の林に落っことしちゃいました^^;
でも落っことしたままなので生きてると思います~でも出産を終えたので結局死んじゃうのかな??
タマゴはよしずにガッチリとくいこんでいたので、そのまままるめてポイです!
え?今度見つけたらクール便でタマゴ送りますね(爆)ゾロゾロ生まれますよ~~~(>_<)

by puma (2010-10-26 08:48) 

みつなり

お~リアル産卵中!
by みつなり (2010-10-31 10:30) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
かな~りリアルでした(笑)
あまりに睨んでいるのでそそくさ退散しました~
by puma (2010-11-05 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。