SSブログ

タイトルに困っちゃう~~ [散歩道]

あ~朝の空気は気持エ~~~~^^!ちと寒いが。。。。

 

お!?

101108_5.jpg

見晴らしの良い場所で深呼吸していたのですが、

101108_8.jpg

ひょっとしてひょっとする^^? こんな場所からも見えちゃいました♪  ←違うカモ(爆)

101118_2.jpg

広い野っ原の散歩も楽しいでしゅ♪ 

やたらめったら野放し出来ないのが残念ですが・・・こんな公園で思いっきり走らせてあげたいでしゅ、、

101108_7.jpg

久しぶりの公園。 色づいた紅葉が綺麗でした☆

101118_3.jpg

ちょうど菊花展やってて菊の花がたくさん!

101108_4.jpg

お土産に買いたかったけど荷物になるので断念~また来ましょう♪

 

今年ももう2カ月ないんですね~早いな~~~~。。。。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ころくま

スカイツリーですか~ なんかやけに近くに見えるような^^
先日、菊花展に出していて賞を取った菊だよ。と
ドッジボールぐらいある菊をいただきました。 異様なでかさです(爆)
by ころくま (2010-11-08 17:12) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
ありゃ、近すぎる???やっぱ違うかな(滝汗)~
ドッジボールくらいある菊も沢山ありました(笑)賞を取った菊を貰えちゃったなんて
羨ましい~です~~~~♪
by puma (2010-11-08 17:54) 

たいへー

私の所からは見えませんねぇ。^^;
by たいへー (2010-11-09 07:55) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
いやいや、ひょっとすると見えるかも~^^
そうだ!あの銀杏の木に登れば・・・・きっと・・・・(笑)
by puma (2010-11-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〇〇ラッシュ!?紅葉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。