SSブログ

紅葉! [お出かけ]

お天気続きなのでもったいないっ! ワン連れてプチドライブへ行ってきました♪

平日という事もあり、ダラダラ走っても1時間で着いちゃいました[車(RV)]

  

今回行ってきたのは、

101112_6.jpg

宮ヶ瀬~♪

101112_5.jpg

紅葉もイルミも有名ですが、イルミの準備も進んでました~[ぴかぴか(新しい)]

101112.jpg

こんな車も(列車?)走ってました!

101112_2.jpg

通り過ぎざまにオッチャンが・・・・^^; 載せておきましょう~☆

101112_3.jpg

人はまばらと思っても、お土産通りはそれなりに賑わっていました!

101112_7.jpg

紅葉の本番はこれからという感じでしたが、十分綺麗でした♪

 

帰り道・・・・

101112_4.jpg

気になってたのよ、コレ^^; ついに買ってしまいました、禁断の味(爆)

マヨ美味しかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・ブランデーは・・・ノーコメントでっし^^

  


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

ころくま

おお、宮ヶ瀬^^ お土産屋は結構人がいるんですね~。
いっつも反対側ばかりに行ってるから知りませんでした。
ビジターセンターから虹の大橋を過ぎて、最初の路地を左に入ると
宮ヶ瀬湖の反対の方にいけますよ。 途中には清水が湧いているところもあります。
一度飲んでみたいのですけど、いつも大量にポリタン積んだ車が止まっているので
通り過ぎちゃいます~^^
by ころくま (2010-11-12 22:22) 

にゃんこ


おはよう~!

紅葉していますね。
でもまだこれから本格的に、色づくんでしょうね。
カメラに向かってチョキ(違うだろ)出しているオジサン・・
役者ですなぁ~。^^


by にゃんこ (2010-11-13 06:54) 

たいへー

今度の休みが晴れたら・・・銀杏洗いです。
被れないようにと祈ってください。^^;
by たいへー (2010-11-13 08:19) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^!
今回は津久井から降りてくるコースで行ってきました♪こちらは飲食店やお土産が並んでいて
賑やかでした!このまま反対側にも回れるのですね♪ナニナニ?!湧水ですか!
朗報です~平日なら飲めるかな♪今度行ってみます!ブランデーせんべいは食べましたか^^??

>にゃんこさん、こんばんは^^
紅葉本番にはもう少しという感じでしたが、綺麗でした^^!
オッチャンは運転席と後部に一人ずついたのですが、後部の人はヒマなんですね~(笑)
公園の別の場所でも遭遇したのですが、そこでも「チョキ」してました^^;

>たいへーさん、こんばんは^^
いよいよたいへーさんのお口に入るのですね♪飲み過ぎに気をつけましょう~
私のお口にも届きますようにと祈ってます~~~~~~^v^
by puma (2010-11-15 18:18) 

みつなり

この時期だけ駐車場代が値上がりするのが気に入らないのよ~
by みつなり (2010-11-23 21:45) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^
そうそう、それに夜のイルミなんて超混みこみで大渋滞だしぃ~(汗)
土地がいっぱいあるんだから駐車場増やしてほしいですね^^;
by puma (2010-11-24 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。