SSブログ

山中湖へ行ってきたよ♪ [お出かけ]

本当に親バカというか、犬バカなんですけど(ハイ、自覚してます^^;)・・

お天気が良いとワンコ連れて出かけたくなっちゃう今日この頃~

 

という事で今回は山中湖ドライブツアーしてきました♪

101124.jpg

「ダル」が乗ってますね(笑)!? 後続車から撮影~  今回はお友達と3台連ねて行ってきました♪

101124_4.jpg

我が家のワンはクネクネ道大丈夫かな~と心配をよそに、道志の道を頑張って乗り越えてくれました^^

紅葉がとってもキレイです♪

101124_2.jpg

着いたのはここ~ クリスマスになってる~☆

 

101124_3.jpg

林の中を思う存分走って

101124_6.jpg

遊んで~♪

101124_5.jpg

ほうとう食べて~^^

101124_7.jpg

あっという間に夕暮れです! 日が短すぎ~~~また来ましょう^^

 


puma、来週は恒例のお里帰りです~撃ち落とされませんように・・・・・(汗)

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

ころくま

今では道志道もすっかり舗装されたらしいですね。
昔よく仲間と走りました^^ 半分ぐらい砂利道だったかも~。
ワインディングでわんこ達、転がりませんでしたか?
山中湖ももう寒そうですね。
お里帰り、砲弾をうまくよけて下さいまし。
by ころくま (2010-11-24 21:27) 

puma

>ころくまさん、おはよーございます^^!
昔は砂利道だったのですか~さらにゲロゲロですね^^!?
道は舗装されてきれいだし、道の駅とか寄り道も楽しかったです!
ワンコが転がらないようにカーブだけはゆっくり走ったら空いてる道が渋滞に(爆)^^;
これからは道路も凍ったりして危なそうだから春まで近づけなさそうですね~
砲弾が飛んで来ないことを祈ってください~~~(汗)
by puma (2010-11-25 07:38) 

たいへー

今年の故郷はソウルですか・・・^^;
by たいへー (2010-11-25 09:47) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
どこにしましょうか(笑)^^?
確か・・パスポートのいらない海外です(爆~
by puma (2010-11-25 13:21) 

みつなり

道志の道は信号がなくてスイスイですよね^^
by みつなり (2010-12-01 22:04) 

puma

>みつなりさん、こんばんは^^
スイスイなんですけど、クネクネですね~^^;
紅葉もキレイで景色は良かったんですが運転しながら酔っちゃいそうでした(笑)~
by puma (2010-12-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉!鹿児島~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。