SSブログ

鹿児島~ [お出かけ]

ただいま~♪ 

行ってきました、お郷帰り☆

 

と、その前に^^;

101206.jpg

やっぱココ見なくっちゃ~今が旬だけに? 無料巡回バスで国際線ターミナルまで行ってみました!

 

しかしものすごい人、人、人。 平日というのに食事なんてどこも行列。無料バスも混雑[あせあせ(飛び散る汗)]

101206_2.jpg

乗り場は閑散としてましたが^^; 思ったよりコンパクトですね~国内線の方がお店も多いし広々。

面白いお土産でもあるかと思ったのですが、ほとんど「日本」って書かれてます(笑)~

   

「日本」土産をゲットし(笑)、国内線までまたバスで戻りまして、いざ出発~[飛行機]

101206_3.jpg

ハイ、着きました^^; 

到着して間もなく日が暮れます、その前に近所を散策~と荷物を置いて・・・

久しぶりに聞く賑やかな鳥のさえずり?

101206_4.jpg

うっそ~~~もうツバメ~~~^^??? それともまだツバメ~~~???

親に確認! 最近やってきたそうです。 本州では子育て終わるといなくなってしまいますが、

秋になっても南国ではまだまだ見られるツバメ。 

しかし・・・もう次のツバメがやってきているなんてちょっと驚き[目] ここで越冬するのですね、、、

 

101206_5.jpg

今回は4泊の予定。ワンコはペットホテルで寂しいお留守番のスタートです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

つづく~


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ころくま

おお、羽田空港~。 旬な場所ですね^^
まだ見物客の方が多いのでしょうね~。
by ころくま (2010-12-07 07:21) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
旬な場所を見物してきました♪ しか~し、人、人、人~食事してたら乗り遅れますね^^;
巡回バス乗り場からして行列でしたが、5~10分間隔で来るのでなんとか乗りました!
今度は買い物目的にゆっくり来てみたいものです~^^
by puma (2010-12-07 11:47) 

たいへー

新しいですなぁ。
いつか行けるといいなぁ・・・
by たいへー (2010-12-08 11:34) 

puma

>たいへーさん、こんばんは^^
いつか、また東京ツアーをぜひとも決行してください~~~^^!

by puma (2010-12-09 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。