SSブログ

あ゛ち゛ぃ゛ [ペット]

 あ゛ち゛ぃ゛~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

気づけばもう7月^^; 

しかし連日の猛暑に夕立[雷][台風]・・ホントは梅雨明けしたんじゃないのぉ~~~???

と、疑いたくなる陽気。

110706_4.jpg

家にいてもたいくつそうなワンズ。

ならば遊びに行こう~♪

110706.jpg

プール付のドッグランへGO[車(セダン)]

110706_2.jpg

みんな考える事は一緒^^ 

バシャバシャ水遊びして楽しそう~♪

110706_3.jpg

コレっ[ふらふら]! 

他のワンコのオモチャを奪い取って得意げな1号^^;

暑くなると散歩も短くなりがちなので、ドッグランで遊んで発散してもらいましょう~


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

たいへー

2回ほど行水したい気分です。
昨日1日運転してたら、右腕が赤くなりましたわ。。。
by たいへー (2011-07-06 11:00) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^!
あっついですね~日焼け対策も万全にしないと!ですね^^;
暑いと長袖の方が以外に涼しかったりするのは気のせいでしょうか???
私も今は朝と昼、行水するのが日課になっています~
by puma (2011-07-06 11:19) 

HETE

いつも思っていたのですが、水場のあるドッグラン、いいですね!
pumaさんのところのウィは水に入っていますね…浅いからかな?
by HETE (2011-07-06 15:44) 

ころくま

いつもの場所ですね~。
丸ごとチキンがリアルすぎ^^;
by ころくま (2011-07-06 16:12) 

puma

>HETEさん、こんばんは^^!
ね♪ここいいでしょう~^^ 草むらのあるようなドッグランでこの間、ウィが
思いっきりダニやら虫さされて悲惨だったので夏は土のないドッグランに限ります!
あはは、ウィは無理やり水に入れちゃってるんですけど^^;まんざらでもなさそうです!
もっと深い場所で一度泳がせたら溺れてましたけど^^;

>ころくまさん、こんばんは^^!
いつもの場所です~夏場はここが一番です~ここに別荘欲しいです~
いい物件知ってたら教えてください(爆)!
このチキンも実は人のワンコから奪い取って飼い主さんがそんなに気に入るったなら
あげる♪ といって無理やり貰ったようなものです^^;恥ずかしい~~~~~
by puma (2011-07-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花の頃夏到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。