SSブログ

夏到来! [ペット]

明けてしまいましたね[晴れ]

110711_2.jpg

部屋から見える入道雲。 いよいよ夏本番ですね!

puma季節では夏が一番好きなのですが、ワンの散歩には厳しい季節、、、

110711_4.jpg

昼間はたいくつそうなので、毎日庭で水浴びして遊ばせています^^ 

水遊びの後には浴衣姿でお昼寝。  お犬様~~~~~~~(爆)。

110711_3.jpg

散らかすだけ散らかして、一番暑い日向で寝ている2号・・・・・(汗)

毛布はいい加減やめて欲しいんですけど・・・・毛布がないと眠れないみたいです^^;


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

HETE

ふふふ…見ている方が暑いですよね…
うちも一番暑い所を選んで?寝ていますよ。

by HETE (2011-07-12 09:18) 

ころくま

お犬様^^
飼い主が家来のようにお仕えしている感じですね~(爆)
by ころくま (2011-07-12 11:19) 

たいへー

ホースで水をぶっかける・・・ではだめなんでしょうか・・・?
by たいへー (2011-07-12 11:49) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^
あ!やっぱりぃ~~~~(笑)暑い日向で外を見ながら毛布にくるまって
寝てたりします^^;ジャックは暑いのタメみたいで正反対です~~(笑)

>ころくまさん、こんにちは^^
まったく・・至れり尽くせりでお世話が大変です(笑)
とかいいながらも親ばかぶりを楽しんでいる私なんですけど~~~^^

>たいへーさん、こんにちは^^
ホースで水をぶっかけたりもします(爆)^^;
でも体が浸かるくらいの深い場所でドボンと入って涼むのが好きみたいです♪
by puma (2011-07-12 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ゛ち゛ぃ゛川遊び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。