SSブログ

川遊び♪ [ペット]

あ゛っぢぃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

って・・誰に会っても「あ゛っぢぃ~~~」が挨拶になっちゃってます、、

今日は台風のせいで久しぶりに豪雨。 今週はずっとこんなかなぁ~、、、極端すぎ。

110719_3.jpg

このところの猛暑は朝の散歩がキツイです[バッド(下向き矢印)]

110719_5.jpg

だから毎朝川で水浴び。 散歩の途中でクールダウン・・・

110719_4.jpg

のハズが、2号がやたら興奮するので私もびしょ濡れ状態^^;

全員でびしょ濡れ、帰り道けっこう恥ずかしかったりして(笑)。

110719_2.jpg

1号は静かに浸かるタイプですが・・・風呂[いい気分(温泉)]

110719.jpg

家に帰ると寝てばかり。 なんだか鶏の丸焼きみたいなカッコ・・・


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

みつなり

最後の写真、すごい格好ですが良く寝れますね^^
by みつなり (2011-07-19 17:19) 

ころくま

ここでも川遊び~^^
わんこもこの暑さはかなわないでしょうね。
by ころくま (2011-07-19 17:42) 

たいへー

寝違えないのだろうか・・・^^;
by たいへー (2011-07-20 07:52) 

puma

>みつなりさん、こんにちは^^!
ぐにゃっと折れ曲がっていますが^^;
七面鳥みたいなカッコです~

>ころくまさん、こんにちは^^!
地元で川遊び~水がいまいちキレイじゃないので、今度は道志へ行きます♪
この暑さ、たまらないですよね~少し歩くだけでハーハーしてます(汗)

>たいへーさん、こんにちは^^!
この寝方、なぜかけっこうやってます(汗)
以外に楽なのかもしれませんね^^;
by puma (2011-07-20 10:50) 

HETE

う~ん…川にも入りますか…
うちのは水たまりも避けて通りますよ。
散歩の途中に雨が降ってくるとタイヘン!
雨宿りばかりして、なかなか家にたどりつけません。
by HETE (2011-07-20 18:11) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^!
あはは、何ででしょ~慣れでしょうかね????雨降りはジャックの方が
嫌いでウチじゃ雨の散歩はなしです!でも水遊びは大好きで^^;
ウィは雨でも全く気にせず歩いています!でも風呂は嫌い(笑)
自分の意思で水に入るのならOKみたいです!我がまま~~~~~~
by puma (2011-07-21 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏到来!うっみ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。