SSブログ

うっみ~ [ペット]

夏は海派?川派??

昨日。 友人の家でクーラーの部屋でまったりしていたところ、急に思い立って海へ♪

しか~し、最近の海って「ペット禁止」なんでしょうか??

海水浴シーズンだからかなぁ~? 

いつも来ていた海岸は入ることを断られました。 わざわざ涼みに来たのにショック。

海の家でお茶でもしようと思ったのに断念。

昔はよく海水浴場で家族連れで犬を連れてワイワイしている光景をよく目にしたような気が・・・

110726_5.jpg

・・って事で、

どこか遊べる場所を求めて海水浴場から外れた漁港まで移動。 

漁港脇は公園になっていて、サーファーな人達が数人。おまけに無料駐車場も発見♪

さっき断られた海水浴場は1日¥2000だった。 

ラッキ~♪ ほんのちょっと停めるだけだもんね。

110726_2.jpg

はやる気持ちを抑えられないワンズ。

110726_4.jpg

リードがぶち切れそうなくらい猛ダッシュしてくれる2号^^;

110726.jpg

待たされた分テンションアゲアゲ~[グッド(上向き矢印)]

110726_3.jpg

砂まみれになってたっぷり遊んできました^^ 

今度は道志川へ行こうっと♪ 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ころくま

ソルティードッグのできあがりですね~^^
車駐めるのに一日2000円は高すぎですよね。
by ころくま (2011-07-26 17:30) 

puma

>ころくまさん、こんばんは^^!
ソルティードッグ(笑)^^
海の家の駐車場はアホみたいに高いですね~1日遊ぶ人達には安いのかな??
サザンビーチ脇の漁港の公園でしたが、駐車場タダなのはラッキーでした!
今度はシーズンオフに来ることにします^^;
by puma (2011-07-26 18:24) 

たいへー

そのままアメリカまで泳いでいけるかな?
by たいへー (2011-07-27 07:27) 

puma

>たいへーさん、おはよーございます^^
行~ってみたいな~よその国~~♪
by puma (2011-07-27 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川遊び♪オールゼロ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。