SSブログ

対照的な・・ [ペット]

今は~もう秋~~~♪♪

って・・・いやいや8月になったばっかりでしたね^^;

今朝は寒くて目を覚ましました。 どうなってんのぉ~~~~~???

ところで我が家のワンズ。

110801_3.jpg

とっても対照的です[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・お年頃の娘とは思えぬ寝相・・・

でもね、

110801_2.jpg 

2号も負けてないのですよ。 

だんだん眠りが深くなってくると・・・・

110801.jpg

怖いよ~~~~~~~~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

たいへー

悪い夢でも見てるのでしょう・・・^^;
by たいへー (2011-08-02 09:04) 

puma

>たいへーさん、こんにちは^^
で、できれば楽しい夢を見ていてほしいのですが^^;この顔じゃぁ~ね~、、、
by puma (2011-08-02 12:28) 

HETE

寝ている時にビクッビクッすることないですか?
変な鳴き声を出したり。
悪い夢を見ているのでは…と
ぶるんぶるん揺さぶって起こすのですが
よくないですかね…?
by HETE (2011-08-02 15:56) 

puma

>HETEさん、こんにちは^^
はい、ありますね~ピクピク♪ 足を漕いでる時もあります(笑)!
走っている夢でも見ているんだと勝手に解釈してます^^
寝言も言ってますねー「ヒュっ」とか「フォッ」とか^^?ドッグラン行った日は
特に寝言が多いです~
by puma (2011-08-02 16:50) 

ころくま

白目むいてバイオハザードにでも出てきそうな寝顔ですね^^;
安心しきって爆睡なんでしょうね~。
by ころくま (2011-08-03 10:55) 

puma

>ころくまさん、こんにちは^^
まったく、警戒心のかけらもありません^^
ついついちょっかい出して起こしたくなります(笑)!
by puma (2011-08-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オールゼロ♪山中湖~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。